やっと終わった〜1週間\( 'ω')/明日からの天気はどうなんかなぁ〜自宅の掃除&大物の洗濯をしたい(๑•ૅㅁ•๑)掃除はしんどくて好きじゃないけど、綺麗になった時の爽快感はたまらんですねぇ〜(*≧∀≦*)
今日のannexのお昼のお世話はM.Yさんでした(●´ω`●)
おっ!今日はさん太が先頭?
苺ちゃんおはよぅ〜目が開いてないよ(*´ー`*)
紅ちゃんおはよぅ〜今日はしっかりお目覚めやん(๑˃̵ᴗ˂̵)
先頭やったけど、まだ眠そうなさん太おはよぅさん♪(´ε` )
蒼ちゃんおはよぅ〜んっ?まだ眠いのか、何かイザコザでもあったん?
何?ナニ?やっぱり何かありましたか?
『そぅなのよぅ〜あのね〜』とでも言ってそうな苺ちゃんのお顔(・・;)
まぁ何かあっても、猫ジャラシの誘惑には勝てない寧々ちゃんですが(*゚∀゚*)
ややこしい性格やけど、単純さも兼ね備えるお方です(゚∀゚)
あっ…蒼ちゃん…背中が怒ってる?気のせいかちら(°▽°)
今日は苺ちゃんも遊びました!
まぁ…寝技多めやけどな( ̄3 ̄)
さてさて、本日のお膝乗り争いは〜
絶対に退かないわよ!って感じの紅ちゃんと〜
やっと空いたけど、何か不服そうなさん太でした〜
今のメンバーでは、本気のケンカってないんですが、小さ過ぎるイザコザはまぁまぁある(°▽°)そして、1番弱っちいのは〜誰だ?
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はM.Yさんでした(●´ω`●)
おっ!今日はさん太が先頭?
苺ちゃんおはよぅ〜目が開いてないよ(*´ー`*)
紅ちゃんおはよぅ〜今日はしっかりお目覚めやん(๑˃̵ᴗ˂̵)
先頭やったけど、まだ眠そうなさん太おはよぅさん♪(´ε` )
蒼ちゃんおはよぅ〜んっ?まだ眠いのか、何かイザコザでもあったん?
何?ナニ?やっぱり何かありましたか?
『そぅなのよぅ〜あのね〜』とでも言ってそうな苺ちゃんのお顔(・・;)
まぁ何かあっても、猫ジャラシの誘惑には勝てない寧々ちゃんですが(*゚∀゚*)
ややこしい性格やけど、単純さも兼ね備えるお方です(゚∀゚)
あっ…蒼ちゃん…背中が怒ってる?気のせいかちら(°▽°)
今日は苺ちゃんも遊びました!
まぁ…寝技多めやけどな( ̄3 ̄)
さてさて、本日のお膝乗り争いは〜
絶対に退かないわよ!って感じの紅ちゃんと〜
やっと空いたけど、何か不服そうなさん太でした〜
今のメンバーでは、本気のケンカってないんですが、小さ過ぎるイザコザはまぁまぁある(°▽°)そして、1番弱っちいのは〜誰だ?
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。




































































































