4月12日の日曜日は『おおさかねこネット』さんの里親会です(*´ω`*)annexからは、寧々ちゃんと苺ちゃんが参加いたします(*´∀`)♪
寧々ちゃんも苺ちゃんも頑張って参加していますが、なかなかお声がかかりません( ;∀;)
寧々ちゃん、こぅ見えて(どう見えて?)10歳になるんですよねぇ〜(・∀・)
今まで、お問い合わせが無かったわけではないんですが、条件が合わなかったりで今に至ります…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
10歳と言っても、遊ぶのはannexで1番大好きだし、今はお腹の調子も安定していて絶好調です(๑˃̵ᴗ˂̵)
甘えたなんか…よう分からないんですが、見よう見まねでこんな事もするようにはなりました(*´∀`)♪
好奇心旺盛で、承認欲求が強めなくせにツンデレやったりする、まぁまぁ面倒くさいおばちゃんですが、可愛い子です(*´ω`*)
苺ちゃんは、保護した時に猫風邪の症状か姉妹の中で1番酷くて、里親会の参加をずらしていました.°(ಗдಗ。)°.
まだ涙目になる事が多いですが、元気いっぱいに過ごしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
3姉妹の中では末っ子のようや感じで、とにかく可愛くて可愛いくて♡私はいまだに…赤ちゃん言葉で話しかける時があります:(;゙゚'ω゚'):
そして、やっぱりまだまださん太父ちゃんっ子で、べったり甘えたさんです(*゚∀゚*)
橙ちゃんも杏ちゃんも、ずっとのお家で大事にしてもらっています(*´ω`*)苺ちゃんにも、自分だけのお家を見つけてあげたいです(*⁰▿⁰*)
ボヤボヤしていたら、子猫しゃんのシーズンになってしまうので、頑張って参加いたします!
里親会では、沢山の保護猫達がずっとのお家探しを頑張っています!ぜひご来場下さいね(●´ω`●)
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。
寧々ちゃんも苺ちゃんも頑張って参加していますが、なかなかお声がかかりません( ;∀;)
寧々ちゃん、こぅ見えて(どう見えて?)10歳になるんですよねぇ〜(・∀・)
今まで、お問い合わせが無かったわけではないんですが、条件が合わなかったりで今に至ります…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
10歳と言っても、遊ぶのはannexで1番大好きだし、今はお腹の調子も安定していて絶好調です(๑˃̵ᴗ˂̵)
甘えたなんか…よう分からないんですが、見よう見まねでこんな事もするようにはなりました(*´∀`)♪
好奇心旺盛で、承認欲求が強めなくせにツンデレやったりする、まぁまぁ面倒くさいおばちゃんですが、可愛い子です(*´ω`*)
苺ちゃんは、保護した時に猫風邪の症状か姉妹の中で1番酷くて、里親会の参加をずらしていました.°(ಗдಗ。)°.
まだ涙目になる事が多いですが、元気いっぱいに過ごしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
3姉妹の中では末っ子のようや感じで、とにかく可愛くて可愛いくて♡私はいまだに…赤ちゃん言葉で話しかける時があります:(;゙゚'ω゚'):
そして、やっぱりまだまださん太父ちゃんっ子で、べったり甘えたさんです(*゚∀゚*)
橙ちゃんも杏ちゃんも、ずっとのお家で大事にしてもらっています(*´ω`*)苺ちゃんにも、自分だけのお家を見つけてあげたいです(*⁰▿⁰*)
ボヤボヤしていたら、子猫しゃんのシーズンになってしまうので、頑張って参加いたします!
里親会では、沢山の保護猫達がずっとのお家探しを頑張っています!ぜひご来場下さいね(●´ω`●)
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。































































