Sさんのお当番日記。

いつでも里親募集中な猫たちです!
カテゴリー『いつでも里親様募集中の猫達』にて
募集中の猫達の紹介をしておりますので、ご覧ください。
大阪市都島区にて毎月里親会開催!
詳しくはブログをチェックしてください。

応援のポチっ、をよろしくです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  にほんブログ村

Sさんのお当番日記『どんなバロメーター?』

ゴールデンウィーク真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか?大阪は今日の夕方からあいにくの雨…明日は、中之島まつりに出店されている『おおさかねこネット』さんのお手伝いに行くんだけど、お天気大丈夫かちら?


今日のannexのお昼のお世話なSさんでした(●´ω`●)


さん太、なんちゅー顔でおはよぅございます(・∀・)
IMG_1161



苺ちゃんおはよぅ〜その顔は、里親会?!って思ってる顔やな!違うよ〜
IMG_1162



里親会じゃないと理解したのかな?激しく遊び出す苺ちゃん٩( ᐛ )و
IMG_1163



大丈夫でっか?
IMG_1164



んっ?何をぬぼ〜としとる?
IMG_1165



蒼ちゃんはお気に入りの深窓の令嬢台(*☻-☻*)
IMG_1171



いや…だから…どーした?ϵ( 'Θ' )϶
IMG_1168



あら!今日は紅ちゃんが乗ってるん?
IMG_1172



『いやいや!苺ちゃんより早くに私が乗り始めたから!』
IMG_1173



どんな競争?えらいドヤ顔してW(`0`)W
IMG_1174



苺ちゃん言われてんで(・∀・)
IMG_1175



寧々ちゃ〜ん、チュールタイムだよ?降りておいで(゚∀゚)
IMG_1180



何か拗ねて降りて来ないので、はい!ど〜ぞ(^з^)-☆
IMG_1181



『届かへんわっ!』
IMG_1183



苺ちゃんの美味しい良いお顔(*´ω`*)
IMG_1184



紅ちゃんもごちそうさまでした〜(*⁰▿⁰*)
IMG_1185


昨日今日始まった訳じゃないけど、最近の寧々ちゃん…クセの強さが際立っていて、まぁ…体調が良いって事かな?どんなバロメーター?


【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。

Sさんのお当番日記『昨日は里親会でした』。

はいっ!昨日は『おおさかねこネット』さんの里親会に、寧々ちゃんと苺ちゃんが参加いたしました!行楽日和の良いお天気だったせいか、来場者さんも少な目で…今回もご縁には繋がらなかったです( ;∀;)

終わってから、眠くて眠くて…帰宅してからちょっとのつもりが、ガッツリ寝てしまったお世話係りです(゚ω゚)


そんな昨日のannexのお世話はSさんでした(●´ω`●)


紅ちゃんおはよぅ〜(*´ω`*)
IMG_0838



蒼ちゃんおはよぅ〜まだ眠そうだな(*⁰▿⁰*)
IMG_0839



ちょっと他の子とは違う、挨拶の仕方のさん太(゚∀゚)おはよぅさん!
IMG_0842



あっ…お察しで…d( ̄  ̄)
IMG_0840



苺ちゃんもお察し?ロッカーの上で、睨んではりますなぁ〜
IMG_0841



まぁ、それでも連行するんですけどね(・∀・)
IMG_0843



ビビッていないんですよねぇ〜きっと( ・∇・)
IMG_0844



苺ちゃんも確保〜
IMG_0845



あっ…睨んでるぅ〜反抗期だなƪ(˘⌣˘)ʃ
IMG_0846



寧々ちゃんと苺ちゃんがドナドナドーナー!と連行された後のannexは静か〜です(*´∀`*)
IMG_0847



蒼ちゃん、お気に入りの場所になったねぇo(^-^)o
IMG_0848



チュールタイムの紅ちゃん(*´ω`*)
IMG_0849



美味しかった?良いお顔です(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_0850



蒼ちゃんもご馳走様でした!穏やかな良いお顔(*´ω`*)
IMG_0851



さん太は…おかわりよこせ!の悪い顔やなぁ〜
IMG_0852



里親会からお帰りの苺ちゃんも、チュールでお疲れ様でした〜
IMG_0853



食べへんのかーーーい!
IMG_0854


寧々ちゃん、昨日の里親会でいつものごとく敷物の下に潜ってしもたんで、敷物を小さく畳んでいたんですが…枕にして寝てました…緊張してんだか何なんだか、やっぱりよぅ分からんです(・∀・)


【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。

Sさんのお当番日記『美味しい顔ってどんな顔?』。

はいっ!昨日はようやく美容室に行く元気が出たので、雨降りでしたが夕方に出かけて、食材の買い物をして来週からのお弁当の作り置きをして、今日は実家に少しだけ顔を出して来ました( ´∀`)休みなんて…あっという間に終わるƪ(˘⌣˘)ʃ


今日のannexのお昼のお世話はSさんでした(●´ω`●)


苺ちゃん…悪い顔しておはよぅ〜今日は里親会じゃないからねぇ〜来週です(小声)
IMG_0729



蒼ちゃんおはよぅ〜
IMG_0728



キリッとスンッと紅ちゃんおはよぅ〜♪(´ε` )
IMG_0727



蒼ちゃんは、一目散に深窓の令嬢台に(*´ω`*)
IMG_0733



苺ちゃん、何か悪い顔してる( ̄∀ ̄)
IMG_0732



最近の苺ちゃんの定位置に紅ちゃんが乗ってるからか…
IMG_0734



苺ちゃんはコチラ…
IMG_0735



作業台下へ…
IMG_0737



出て来なさいよぅ〜
IMG_0738



苺ちゃんの大冒険やったのかな?
IMG_0739



さて!チュールタイム(๑>◡<๑)
IMG_0742



美味しい顔ってどんな顔(・∀・)
IMG_0743



美味しい顔って…こんな顔( ̄∇ ̄)
IMG_0744



さん太もペロッとな(・∀・)
IMG_0745



紅ちゃんも良いお顔です(*⁰▿⁰*)
IMG_0746


苺ちゃんって、ホントに良い子だったから、少しお転婆さんになっても、何だか微笑ましくてニヤニヤしちゃいますぅ〜♪( ´θ`)


【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。

Sさんのお当番日記『エビフライ寧々』。

寒い寒い〜〜〜(๑•ૅㅁ•๑)週間天気予報を見たら、まだまだ寒さは続きそぅで、やだな…いや…寒いのは仕方ないんやけど、電車がね…遅れるんですよねϵ( 'Θ' )϶吹きっさらしのホームで待つのが寒くてねぇ〜頼むよ!遅れないで!J◯さん!


今日のannexのお昼のお世話はSさんでした(●´ω`●)


紅ちゃんおはよぅ〜まだ寝てる(_ _).。o○
IMG_9732



苺ちゃんおっはよっ!違う!違う!今日は里親会じゃないよぅ〜(*´Д`*)
IMG_9735



蒼ちゃんおはよぅ〜
IMG_9736



おはよぅ〜寧々ちゃん…いや…違う!違う!里親会でもないけど、挨拶の仕方が先ず違うϵ( 'Θ' )϶
IMG_9734



里親会じゃないけど、寧々ちゃん爪切りデーです(°▽°)
IMG_9737



白いけどエビフライみたいに見えるんだけど(゚∀゚)
IMG_9738



そんな寧々エビフライを『気の毒に…』って見ている紅ちゃん(・∀・)
IMG_9739



蒼ちゃんも『切られてるわ…』と隠れてる( ̄∇ ̄)
IMG_9740



寧々ちゃんが解放されて、蒼ちゃんがそ〜っと出て来て〜
IMG_9741



ソロリ〜ソロリ〜と伸びながら匍匐前進(*⁰▿⁰*)
IMG_9742



大丈夫?チュールど〜ぞ!紅ちゃん(о´∀`о)
IMG_9743



さん太もど〜ぞ!目が開いてないで!
IMG_9745



爪切りお疲れさん!
IMG_9746



苺ちゃん、よく食べました〜(#^.^#)
IMG_9744



紅ちゃん、外は寒いよぅ〜
IMG_9747


寧々ちゃんって、やっぱり逃げ足は遅いんですよ(゚∀゚)投薬も爪切りも、逃げはするんだけど…絶対に捕まるんですよ(^ー^)瞬発力は〜ない!


【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。

Sさんのお当番日記『里親会って単語は分かる』。

はぁぁぁ〜休み終わりやーーーん!明日から仕事ですが、明日は戦争のような1日になるので、ウォーミングアップを兼ねて少しだけ会社に行って来ました٩( 'ω' )و日常が帰って来ますなぁ〜頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ


今日のannexのお昼のお世話はSさんでした(●´ω`●)


あら!珍しく寧々ちゃんと紅ちゃんが並んでおる(゚∀゚)
IMG_9494



おはよう寧々ちゃん(*´ω`*)
IMG_9495



紅ちゃんもおはよぅ(*゚▽゚*)
IMG_9496



さん太と苺ちゃん、珍しいとこで寝てるやん!寒くなかったん?
IMG_9497



さん太もおはよぅさん(*´ω`*)ってか、苺ちゃんが…可愛すぎるんだけど(*´꒳`*)
IMG_9498



蒼ちゃんおはよぅ〜まだ寝てる(_ _).。o○
IMG_9499



残していたカリカリにウェットをトッピングして〜食べてる食べてる!さん太と苺ちゃん、仲良く食べてる〜♡
IMG_9500



紅ちゃん…横着やな( ̄▽ ̄)
IMG_9501



苺ちゃん、ちょ〜っと警戒してるけど…まだやから!里親会は来週やから!
IMG_9503



あっ、寧々ちゃんお知らせなんですが、お腹の調子も良くなったし、来週の里親会から!何と!復帰ですよ!頑張ろうな!
IMG_9505



あれ?空気感の違いよ…( ̄∀ ̄)
IMG_9506



そして、蒼ちゃんが深窓の令嬢台から見上げているのは〜
IMG_9508



壁に掛けていた額縁が落ちたΣ(゚д゚lll)まぁ、どれも軽いものだから、そないにビックリしなかったかな?
IMG_9513



そんで紅ちゃんはどこ乗ってるん?チュールタイム待ち?
IMG_9510



はい!ど〜ぞ(๑╹ω╹๑ )
IMG_9512



ご機嫌なおったん?来週は頑張ろぅぜ!
IMG_9511


寧々ちゃんもだし、苺ちゃんも『里親会』って単語は分かるらしいƪ(˘⌣˘)ʃいやいや…今年こそは頑張ろぅよ!


【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。
Twitter プロフィール
夜のお世話係、Twitterはじめました。フォローよろしくです。
ごあいさつ
こちらはannexニャンコです。ずっとのお家探しをしている猫達の一時シェルターになります。月に一度は里親会を開催しておりますが、お見合いも随時受付しておりますのて、メッセージフォームよりお問い合わせください。
卒業生たち
みかん ぺーちゃん きみこ れお めく みる そらお キャリー きゅう るみ じゅんいち すえこ まちこ たくや まこと やまちゃん 小梅さん みか ひかる 小雪 しんご ここみ まい アムロ まなぶ まりこ のりか さぶろう あつこ あゆ りりこ ひぃ えびぞう ふぅ えりか にい いち りゅうじ みぃ ともみ リク すずのすけ イヴ 小次郎 だんひち しぃ じんべい まりも ゆきお ゆきち きなこ ボージュ 竹千代 なみへい ぼん とかち 哲平 かんた ますお たらお 文太 ふじこ メルシー のぶ かおり チェルシー 虎二 ともぞう こうた マリー みずき きり 誠太 光輝 たらちゃん なつ たむ 虎一 虎二 虎三 弦太 あむ
きなこ るり ひな 壮太 恵太 チェービー 唄 鈴 音羽 七子 新太 新令和 茶々 悠太 唯 さぶやん 野乃 
むっつニャンコ 一太 麦太 いちこ に太 に子 朔太 美波
ポチッと応援よろしくです
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • M.Yさんのお当番日記『単純さも兼ね備える』。
  • M.Yさんのお当番日記『単純さも兼ね備える』。
  • M.Yさんのお当番日記『単純さも兼ね備える』。
  • M.Yさんのお当番日記『単純さも兼ね備える』。
  • M.Yさんのお当番日記『単純さも兼ね備える』。
  • M.Yさんのお当番日記『単純さも兼ね備える』。
  • M.Yさんのお当番日記『単純さも兼ね備える』。
  • M.Yさんのお当番日記『単純さも兼ね備える』。
  • M.Yさんのお当番日記『単純さも兼ね備える』。
アーカイブ
カテゴリー
待合室ブログもよろしくです!


ゆうちょ口座を
つくりました。


ゆうちょ銀行 14040 51057181
アネックスオオサカネコネット

他行から 店名 四〇八 店番408 普通 5105718
アネックスオオサカネコネット

※NPO法人の口座と分ける必要があり作りました。ご支援いただけました際には、メッセージをいただけましたら幸いです。使用方法についてのご指定のない場合はおまかせいただきますようお願いいたします。

  • ライブドアブログ