ゴールデンウィーク真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか?大阪は今日の夕方からあいにくの雨…明日は、中之島まつりに出店されている『おおさかねこネット』さんのお手伝いに行くんだけど、お天気大丈夫かちら?
今日のannexのお昼のお世話なSさんでした(●´ω`●)
さん太、なんちゅー顔でおはよぅございます(・∀・)
苺ちゃんおはよぅ〜その顔は、里親会?!って思ってる顔やな!違うよ〜
里親会じゃないと理解したのかな?激しく遊び出す苺ちゃん٩( ᐛ )و
大丈夫でっか?
んっ?何をぬぼ〜としとる?
蒼ちゃんはお気に入りの深窓の令嬢台(*☻-☻*)
いや…だから…どーした?ϵ( 'Θ' )϶
あら!今日は紅ちゃんが乗ってるん?
『いやいや!苺ちゃんより早くに私が乗り始めたから!』
どんな競争?えらいドヤ顔してW(`0`)W
苺ちゃん言われてんで(・∀・)
寧々ちゃ〜ん、チュールタイムだよ?降りておいで(゚∀゚)
何か拗ねて降りて来ないので、はい!ど〜ぞ(^з^)-☆
『届かへんわっ!』
苺ちゃんの美味しい良いお顔(*´ω`*)
紅ちゃんもごちそうさまでした〜(*⁰▿⁰*)
昨日今日始まった訳じゃないけど、最近の寧々ちゃん…クセの強さが際立っていて、まぁ…体調が良いって事かな?どんなバロメーター?
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。
今日のannexのお昼のお世話なSさんでした(●´ω`●)
さん太、なんちゅー顔でおはよぅございます(・∀・)
苺ちゃんおはよぅ〜その顔は、里親会?!って思ってる顔やな!違うよ〜
里親会じゃないと理解したのかな?激しく遊び出す苺ちゃん٩( ᐛ )و
大丈夫でっか?
んっ?何をぬぼ〜としとる?
蒼ちゃんはお気に入りの深窓の令嬢台(*☻-☻*)
いや…だから…どーした?ϵ( 'Θ' )϶
あら!今日は紅ちゃんが乗ってるん?
『いやいや!苺ちゃんより早くに私が乗り始めたから!』
どんな競争?えらいドヤ顔してW(`0`)W
苺ちゃん言われてんで(・∀・)
寧々ちゃ〜ん、チュールタイムだよ?降りておいで(゚∀゚)
何か拗ねて降りて来ないので、はい!ど〜ぞ(^з^)-☆
『届かへんわっ!』
苺ちゃんの美味しい良いお顔(*´ω`*)
紅ちゃんもごちそうさまでした〜(*⁰▿⁰*)
昨日今日始まった訳じゃないけど、最近の寧々ちゃん…クセの強さが際立っていて、まぁ…体調が良いって事かな?どんなバロメーター?
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。

























































































