ひゃぁぁぁ〜梅雨かぁ〜>* ))))><大阪は昨日も日中はよく降ったし、今日も夕方からまぁまぁな雨_(:3 」∠)乾燥機は使わない派なんで、除湿器全開で室内干しだなぁ〜早く終われ〜梅雨!いや…終わったら地獄の夏到来かぁ…
今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(●´ω`●)
おはよぅございますぅ〜(๑>◡<๑)
今日はバッチリお目覚め紅ちゃん(*´∀`*)
おっ!さん太が早速お膝乗りしてるけど、やめときってば!紅ちゃんの尻尾で遊ばない!
反対側に向いて、今度はお膝乗りしてる苺ちゃんの尻尾で遊んどるがな( ̄▽ ̄)
苺ちゃん…このお顔である…(・∀・)
Yさんがフリールームに行くと『待ってた!』って感じで降りて来る…やけど…
『はいはい!失礼しますよぅ』と…さん太がお膝乗りに来る…
蒼ちゃんは、ヒトリで甘えたいんだよ…
そこへ、フラッと来た紅ちゃん…
蒼ちゃんに八つ当たりされる>* ))))><
そんな女子同士のワチャコラを『どないしたんやろ?』って感じで見つめるさん太(゚ω゚)さん太の思考能力はどないなってるんや!
そして、苺ちゃんはまたまた…このお顔である_(:3 」∠)_
やっと甘えれた蒼ちゃん、おちりトントンしてもらって良いお顔です(*゚∀゚*)
そして寧々ちゃんも甘えたい(´∀`*)
定番の寧々ちゃんスタイル(*^▽^*)
からの〜今日も猫ジャラシハッスルです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
蒼ちゃんも夢中になってえらい顔になってる_(:3 」∠)_
そんな蒼ちゃんの背中をクンクンと…
苺ちゃん!ヤベ〜ぞぉぉぉ〜〜〜∑(゚Д゚)
一触即発とはこの事で…:(;゙゚'ω゚'):
苺ちゃん偉い!手を出しませんでしたなぁ(*´Д`*)
蒼ちゃんも気を取り直して遊んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
紅ちゃんも遊んだし〜
さん太も珍しく遊んでる〜
苺ちゃん…起き上がりなさいよぅ(*⁰▿⁰*)
さて〜皆んなよく遊んで、お昼寝タイム〜(_ _).。o○
苺ちゃんは、やっぱりさん太父ちゃんにベッタリでお昼寝スタートですねヽ(´ー`)
さん太って、ホンマに悪いヤツじゃないんですよ(*´ω`*)ただただ、デリカシーが無かったり〜空気が読めなかったり〜まぁ…結局はちょっとイラッとするんだなε-(´∀`; )
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(●´ω`●)
おはよぅございますぅ〜(๑>◡<๑)
今日はバッチリお目覚め紅ちゃん(*´∀`*)
おっ!さん太が早速お膝乗りしてるけど、やめときってば!紅ちゃんの尻尾で遊ばない!
反対側に向いて、今度はお膝乗りしてる苺ちゃんの尻尾で遊んどるがな( ̄▽ ̄)
苺ちゃん…このお顔である…(・∀・)
Yさんがフリールームに行くと『待ってた!』って感じで降りて来る…やけど…
『はいはい!失礼しますよぅ』と…さん太がお膝乗りに来る…
蒼ちゃんは、ヒトリで甘えたいんだよ…
そこへ、フラッと来た紅ちゃん…
蒼ちゃんに八つ当たりされる>* ))))><
そんな女子同士のワチャコラを『どないしたんやろ?』って感じで見つめるさん太(゚ω゚)さん太の思考能力はどないなってるんや!
そして、苺ちゃんはまたまた…このお顔である_(:3 」∠)_
やっと甘えれた蒼ちゃん、おちりトントンしてもらって良いお顔です(*゚∀゚*)
そして寧々ちゃんも甘えたい(´∀`*)
定番の寧々ちゃんスタイル(*^▽^*)
からの〜今日も猫ジャラシハッスルです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
蒼ちゃんも夢中になってえらい顔になってる_(:3 」∠)_
そんな蒼ちゃんの背中をクンクンと…
苺ちゃん!ヤベ〜ぞぉぉぉ〜〜〜∑(゚Д゚)
一触即発とはこの事で…:(;゙゚'ω゚'):
苺ちゃん偉い!手を出しませんでしたなぁ(*´Д`*)
蒼ちゃんも気を取り直して遊んでます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
紅ちゃんも遊んだし〜
さん太も珍しく遊んでる〜
苺ちゃん…起き上がりなさいよぅ(*⁰▿⁰*)
さて〜皆んなよく遊んで、お昼寝タイム〜(_ _).。o○
苺ちゃんは、やっぱりさん太父ちゃんにベッタリでお昼寝スタートですねヽ(´ー`)
さん太って、ホンマに悪いヤツじゃないんですよ(*´ω`*)ただただ、デリカシーが無かったり〜空気が読めなかったり〜まぁ…結局はちょっとイラッとするんだなε-(´∀`; )
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。











































































































































