さぶやんよりお便りが届きました〜(●´ω`●)寒くなって来たからかな?お膝乗りの頻度が増し増しで、嬉しい悲鳴のお便りが届きましたよぅ(๑>◡<๑)
お父さんの上にも躊躇なくっ!乗っかります(*゚▽゚*)
あんだけビビってた日が遠い昔のよぅですな(^ー^)何がじゃ?何の話しじゃ?みたいにすっとぼけてはりますけどねぇ〜(*´ω`*)
そして、お姉ちゃんにばかりベッタリで寂しい思いをさせてきたお兄ちゃんにも!
ほらっ!この通り(๑・̑◡・̑๑)若干エラチョーな顔に見えるのは気のせいかちら?
引っ付いてくれるのはね…うれちいんだけどね…
さぶやん…重いのですよーーーΣ੧(❛□❛✿)
そして、冬の風物詩〜ヒーターの前は極楽です(*´ω`*)
そしてね、お母さんがキッチンで用事をしていると…
用事が終わるのが分かるのかな?お母さんを呼びに来るらしいです(´∀`*)『は〜い』って言う、お母さんの優しい声が聞こえてきそうです(*´Д`*)
そして〜さぶやんの今のブームは『たわし』(๑˃̵ᴗ˂̵)
頭に乗っかってますよ?
たわしでブラッシングしてもらうのもお気に入りで、たわしで遊ぶのもブームらしいです(*´∇`*)たわし…万能じゃない?
まぁ〜ホンマに甘々に甘やかしてもらって(*´◒`*)
家猫さんライフ満喫中ですな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
失礼な言い方かもしれないけど、グンッと家猫さんらしくなって、家族のチカラって凄いなぁ〜、一緒に過ごす時間の長さと濃さでココまでになるんだなぁ〜と改めて感じます(*゚∀゚*)
さぶやん、あんまりヒーターに近づき過ぎたらホッカホカのアチチになるで(*´ω`*)

にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🗓 11月27日 12月25日 すべて土曜日
⏰ 14時〜17時
🏡 大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
お父さんの上にも躊躇なくっ!乗っかります(*゚▽゚*)
あんだけビビってた日が遠い昔のよぅですな(^ー^)何がじゃ?何の話しじゃ?みたいにすっとぼけてはりますけどねぇ〜(*´ω`*)
そして、お姉ちゃんにばかりベッタリで寂しい思いをさせてきたお兄ちゃんにも!
ほらっ!この通り(๑・̑◡・̑๑)若干エラチョーな顔に見えるのは気のせいかちら?
引っ付いてくれるのはね…うれちいんだけどね…
さぶやん…重いのですよーーーΣ੧(❛□❛✿)
そして、冬の風物詩〜ヒーターの前は極楽です(*´ω`*)
そしてね、お母さんがキッチンで用事をしていると…
用事が終わるのが分かるのかな?お母さんを呼びに来るらしいです(´∀`*)『は〜い』って言う、お母さんの優しい声が聞こえてきそうです(*´Д`*)
そして〜さぶやんの今のブームは『たわし』(๑˃̵ᴗ˂̵)
頭に乗っかってますよ?
たわしでブラッシングしてもらうのもお気に入りで、たわしで遊ぶのもブームらしいです(*´∇`*)たわし…万能じゃない?
まぁ〜ホンマに甘々に甘やかしてもらって(*´◒`*)
家猫さんライフ満喫中ですな♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
失礼な言い方かもしれないけど、グンッと家猫さんらしくなって、家族のチカラって凄いなぁ〜、一緒に過ごす時間の長さと濃さでココまでになるんだなぁ〜と改めて感じます(*゚∀゚*)
さぶやん、あんまりヒーターに近づき過ぎたらホッカホカのアチチになるで(*´ω`*)
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🗓 11月27日 12月25日 すべて土曜日
⏰ 14時〜17時
🏡 大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex







































































