本当に久しぶりに、ジベル君(旧じゅんいち)からお便りをいただきました\(^o^)/
あっ…ジベル君のお母さん、いきなりですか…笑かそうなんて…(・ω・)ノ
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良くやっているみたいで、安心したよ(*^^*)
しかし、ジベル君…今だによく鳴くみたいやんか!マジあかんで(ー ー;)
なぁ?ジ…ジベル君?今も、そんな感じなん?
やっぱり、フリーダムにお過ごしのジベル君(^^;;おっきな子猫と言われても、仕方なさそうやね( ´ ▽ ` )ノ
ジベル君は、ロシアンの多頭飼育崩壊に携わりだし、きゅうちゃんや、すっちゃんの次にannex入りした子です。
まだまだ残されているロシアン達がいるなか、本当に不安で大丈夫やろか?と思いながらお世話をしてきました。
ジベル君も他のロシアン達同様に、攻撃性ゼロ威嚇ゼロ…だけど、何となく人間が怖いし…みたいな(^^;;でも、初参加の里親会でお申し込みを頂き、まだまだ慣れていないジベル君だったので、本当にご苦労をおかけしたと思います。
でも、こうやって誰かのかけがえのない存在になって、幸せな姿を見ると無理をして良かった!と思えます。
里親様、可愛い子猫?ジベル君のお写真、ありがとうございました!
また、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村
あっ…ジベル君のお母さん、いきなりですか…笑かそうなんて…(・ω・)ノ
お兄ちゃん、お姉ちゃんと仲良くやっているみたいで、安心したよ(*^^*)
しかし、ジベル君…今だによく鳴くみたいやんか!マジあかんで(ー ー;)
なぁ?ジ…ジベル君?今も、そんな感じなん?
やっぱり、フリーダムにお過ごしのジベル君(^^;;おっきな子猫と言われても、仕方なさそうやね( ´ ▽ ` )ノ
ジベル君は、ロシアンの多頭飼育崩壊に携わりだし、きゅうちゃんや、すっちゃんの次にannex入りした子です。
まだまだ残されているロシアン達がいるなか、本当に不安で大丈夫やろか?と思いながらお世話をしてきました。
ジベル君も他のロシアン達同様に、攻撃性ゼロ威嚇ゼロ…だけど、何となく人間が怖いし…みたいな(^^;;でも、初参加の里親会でお申し込みを頂き、まだまだ慣れていないジベル君だったので、本当にご苦労をおかけしたと思います。
でも、こうやって誰かのかけがえのない存在になって、幸せな姿を見ると無理をして良かった!と思えます。
里親様、可愛い子猫?ジベル君のお写真、ありがとうございました!
また、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村





















