大嫌な雨降りで大大大嫌いな湿気で…どんより水曜日ですなぁ〜( ;∀;)今週もあと2日!しかし…月末だしなぁ〜バッタバタになりそうだぁ〜:(;゙゚'ω゚'):


今日のannexのお昼のお世話はMさんでした(●´ω`●)


おはよぅございますぅ〜(*´ω`*)
IMG_1540



蒼ちゃんもおはよぅ〜(*´ー`*)
IMG_1541



苺ちゃ〜ん!おっはよぅ〜
IMG_1542



起きてる?寝ぼけてるよねぇ〜(*´◒`*)
IMG_1543



まだ完璧に寝ている紅ちゃんやけど、ちゃんと挨拶する良い子〜♪(´ε` )
IMG_1477



寝ながらも握手会が開催されるようですよ!
IMG_1476



と…思って、握手しようとしたら…『はっ?ナニ?』みたいな塩対応W(`0`)W
IMG_1478



まぁでも、しっかりお目覚めになったら〜
IMG_1544



お膝乗り〜(๑>◡<๑)
IMG_1546



ナデナデしたら良いお顔〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_1547



え〜っと…コチラは、寧々ちゃんさん太に苺ちゃん…
IMG_1481



さん太、寧々ちゃんと苺ちゃんに挟まれて、窮屈そうじゃない?
IMG_1482



ってか…寧々ちゃん…デカくね?
IMG_1483


さん太って、年齢的なものなのかデカくは見えるんですが、そんなに身は詰まってないんですよ(゚∀゚)正真正銘、寧々ちゃんに押し潰されそうになりながら寝ております…しかし、何でそんな狭いとこでねぇ〜(*´Д`*)


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。