今日も暑かったですねぇ〜ヽ(´o`;明日からお天気が崩れるみたいですが、暑いのは変わらないみたいで、そこに雨降ったら…大嫌いな湿気と暑さ!ふひやぁぁぁ〜やだ〜頑張ろう٩( ᐛ )و


今日のannexのお昼のお世話はMegさんでした(●´ω`●)


おはよう〜〜〜
IMG_1416



ございますぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)また…いつも通りに独特な挨拶やなぁ〜
IMG_1417



蒼ちゃんおはよぅ〜(*´ω`*)
IMG_1418



あら〜蒼ちゃん、スリッってしてる(*´◒`*)
IMG_1419



さん太もおはよぅ〜何かお爺ちゃんみたいやんϵ( 'Θ' )϶
IMG_1420



いつも通りのお膝乗り〜
IMG_1421



蒼ちゃんは、深窓の令嬢台でマッタリ〜
IMG_1423



ご機嫌さんなんやけど〜〜〜
IMG_1422



あぁぁぁ〜さん太と苺ちゃんは警戒してロッカーの上に…
IMG_1424



寧々ちゃんは敷物の下に潜っておりますな_(:3 」∠)_
IMG_1425



もはや上手く潜り過ぎて誰?
IMG_1426



はいっ!今日は年に1度の、害虫駆除の業者さんに施工して頂く日で、皆んな警戒中って事でございます(°▽°)


苺ちゃんだけは、様子を見に動き出したよぅです(゚∀゚)
IMG_1428



『ちょっと何してんのよぅ〜』って感じかな?
IMG_1429



やっと終わりましたよぅ〜
IMG_1430



終わったってば!
IMG_1431



紅ちゃんは、オヤツまて潜りながら…
IMG_1432



いや…紅ちゃん…昨日は影のボスって言うたとこやから〜
IMG_1433



さん太は、オヤツに釣られてよぅやく出て来たんやろ?
IMG_1434



通常通りは苺ちゃんだけですな(*゚▽゚*)
IMG_1439



遊んでおります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMG_1440



ようやく紅ちゃんも出て来て〜
IMG_1435



パトロールしましたか?
IMG_1436



はいはい!皆さんご苦労様でした!
IMG_1437



影のボスやったはずの紅ちゃん…ファイナルボスは苺ちゃんやったんかな?


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。