おわたーーーっ!1週間が終わりました٩( ᐛ )وゴールデンウィーク明けからずっと忙しくて、なかなか疲れが取れましぇん(;ω;)やってもやっても仕事が片付かなくて、常に追いかけられてる感…まぁ、でも仕事があるのは有難いですよね(*゚▽゚*)くたばらないよぅに頑張ろう(*´ω`*)


今日のannexのお昼のお世話はM.Yさんでした(●´ω`●)


おはよぅございますぅ〜v(^_^v)♪
IMG_1345



紅ちゃんおはよぅ〜まだ眠くて目が開かないかな?
IMG_1346



寧々ちゃんは〜起きてるね(*´Д`*)ちゃんと挨拶もしましたな!
IMG_1347



苺ちゃんおはよぅ〜拭いたら怒られる涙目(°▽°)寝起きは涙がよく出る…
IMG_1348



蒼ちゃんおはよぅ〜(*´∀`*)
IMG_1349



あれ?さん太は?と思ったら…グルーミングが忙しいよぅです…白いおパンチュが丸見えですよ(๑>◡<๑)
IMG_1350



ちゃんと挨拶しなさいよ〜ってか、さん太はやっぱり寒がりだなぁ〜もぅ片付けようと思いながら、さん太が使ってるからなかなか片付けれない電気敷毛布(゚∀゚)さん太は冷え性なん?
IMG_1351



苺ちゃんとは、最近はケージ上の猫ベッドで寝ております〜気温が変わると、皆んなの寝床も変わりますね(*'ω'*)
IMG_1352



えっと…紅ちゃんはいかがなされた?苺ちゃんに圧かけてる?紅ちゃんは、絶対に自分から手を出さないけど、その体勢は『どきなさいよ!』かちら?
IMG_1354



『何だか分からないけど、紅姉ちゃんは優しいんだよ』だそぅですϵ( 'Θ' )϶ちょっと…察してあげたら?
IMG_1355



そんな側で、さん太は本気寝かな?
IMG_1356



そんな様子を見ている蒼ちゃん(*⁰▿⁰*)甘えるタイミングを伺ってるかな?
IMG_1357



そんな側で…訳の分からないことになってしまっている寧々ちゃん(°▽°)
IMG_1358



ドアをかじらない…
IMG_1359


寧々ちゃんもきっと、甘えるタイミング待ちをしてるんだと思うんですが、独特過ぎるツンデレやからさぁ〜分かりにくいは!


【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。