梅雨って終わりましたか?って位に今日は暑かったですぅ〜夏到来の予感ですなϵ( 'Θ' )϶通勤電車が暑くてですね…そろそろ、ゆる〜く冷房の出番じゃないでしょうか?

今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(●´ω`●)


いきなりもぅワラワラワラワラと(๑>◡<๑)寧々ちゃんは何しとるん?
IMG_1275



届かないんじゃね?
IMG_1276



息を呑んで見守るさん太と苺ちゃん(u_u)
IMG_1277



必死!転がらないように必死!
IMG_1279



転がりました…
IMG_1280



ちゃんと目を逸らすさん太(´・_・`)今日はなかなかカシコです(゚∀゚)
IMG_1282



寂しそうなオケチュ…ちゃう…後ろ姿である(°▽°)
IMG_1283



さん太と紅ちゃんがその後ろ姿を見送る(*⁰▿⁰*)
IMG_1284



そんな横では、苺ちゃんがYさんのエプロンの紐を引っ張っておる( ・∇・)
IMG_1286



アカンけど…可愛い♡
IMG_1287



今日はご機嫌ナナメな苺ちゃん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
IMG_1288



『昨日、また猫さらいにあったんだから!』人聞き悪いし〜里親会やがなϵ( 'Θ' )϶
IMG_1296



『私もやん!』
IMG_1290



『可愛いからって、沢山の人にジロジロ見られたんやから!』いや…敷物に潜ったはいいけど、オケチュ丸見えやったからやで!クスクス笑われてたんやで!
IMG_1291



今日はさん太も転がりながらやけど、遊んでおりましたよぅ〜٩( ᐛ )و
IMG_1293



紅ちゃんも〜〜〜
IMG_1298



シェーーーッ♪(´ε` )
IMG_1299



寧々ちゃん…転がるのはまだええけど…
IMG_1300



足が広がり過ぎ(・∀・)
IMG_1301



蒼ちゃんは、今日は遊ぶよりもベッタリ甘えたさん(*´꒳`*)
IMG_1289



紅ちゃん、よく遊んでお昼寝タイムです(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_1303



寧々ちゃんもお休み〜
IMG_1302




今日はプリプリ不機嫌苺ちゃんでした>* ))))><
IMG_1295


暖かくなって来て、少しづつ活動的になって来たかな?まぁ…遊ぶのも転がりながら…やけどね(・∀・)


【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。