はぁぁぁ〜終わりましたやん…ゴールデンウィーク(°▽°)明日から仕事やし…明日は連休明けやから、クチョ忙しくなるやろぅし( ´Д`)y━・~~また日常が戻りますなϵ( 'Θ' )϶


annexメンバーは、ゴールデンウィークとかは関係なく、いつも通りの日常でした(o^^o)


先ずはリーダーの寧々ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_1224



寧々ちゃんスタイルのお膝乗り〜
IMG_1225



体調が良くなって、まぁ…ブクブクとおデブ…ちゃう、ふくよかになられたんで、なかなかシャープな動きは見れませんが、たま〜に見られるアクティブな動き٩( ᐛ )و
IMG_1232



写真のブレ気味が、動きの激しさを表しております!
IMG_1212



10歳の熟女やけど、まだまだ元気だし〜
IMG_1213



サッサと食べなはれ…自分を構ってくれないと、意味の分からないツンが始まるのも、健在でございますぅ〜食べへんのかーーーい!
IMG_1238



ちょっと放置したら…食べるんかーーーい!
IMG_1239



蒼ちゃんのゴールデンウィークは、甘えたが進化したり〜
IMG_1226



猫ジャラシぶんぶんタイムも絶好調に〜
IMG_1240



はしゃいでおりましたよぅ〜(*゚▽゚*)
IMG_1209



紅ちゃんは、Mさんのお当番の日は、いくら眠くても〜寝ぼけながらも〜お膝乗りに起きて来ます(*≧∀≦*)
IMG_1237



別の日は、苺ちゃんとのお膝乗り攻防戦があったりもしますが〜
IMG_1227



ゴールデンウィーク中も、我関せずのマイペースでお過ごしでした(*⁰▿⁰*)
IMG_1229



苺ちゃんは、夜もだけど一度は高いところに上がって、何かと交信しておりました(*´◒`*)
IMG_1228



ちょっと丸くなったかちら?
IMG_1236



さん太はゴールデンウィーク中も変わらず…転がっているか〜
IMG_1217



お膝乗りを満喫(*´ω`*)
IMG_1223



あっ、一度だけフリールームに皆んなの様子を見に来ていましたϵ( 'Θ' )϶たまには動きなさいよ(*´Д`*)
IMG_1204


皆んなはゴールデンウィークであろうが、お正月であろうが変わらない毎日を過ごしております(*´ω`*)人間は、明日から皆さんのご飯代を稼ぐために…頑張ります(°▽°)



【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。