ちょっとサボり過ぎましたな:(;゙゚'ω゚'):実家に行く事が最近多くて、ヘロヘロで…なかなか疲れが取れなくて、自宅に帰るとバタンキューでしたW(`0`)W花粉症も黄砂も…大概にしてやぁぁぁ〜d( ̄  ̄)
今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(●´ω`●)
さん太〜おはよぅさん(o^^o)振り向きざまの横顔もオトコマエですな(^ー^)
早速ワラワラと、お膝取り合戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
紅ちゃん、キリッと一番乗りかな?
さん太〜紅ちゃんを踏んでないよね?
紅ちゃん大丈夫そ?
紅ちゃん、大丈夫じゃなかったようで、お膝から下りちゃいました(°▽°)
隙を見て、苺ちゃんがシレッとお膝乗り〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
さん太、どぅ言う感じの顔?
蒼ちゃんは、深窓の令嬢台でお外見学(๑>◡<๑)
でも、Yさんがフリールームに来ると、慌てて降りて来て甘える〜♡
苺ちゃん…わざわざ来て、蒼ちゃんを煽ったらダメだよぅ〜
蒼ちゃんも『何を見てんのよー!』と…このお顔(°▽°)
そして、この方…さん太は『お膝空いてるや〜ん!』と…空気なんて読むはずもなく…
蒼ちゃんに、しばかれそぅになる( ̄▽ ̄)
しょんぼりさん太( ;∀;)
苺ちゃんは、荒ぶってスパイダーにゃんでストレス発散かちら?
縦横無尽に走り回り、ロッカーの上で猫ジャラシにパンチ〜
かと思いきや!バランスを崩して落ちるぞーーー!
さすが!猫!ちゃんと着地しました♪(´ε` )
ちょっとイキリ過ぎじゃね?ケガしないでよ(*´ω`*)
あっ!この方は、今日もまん丸なお腹を見せて、ハッスルしておりました♪(´ε` )
オチリも大っきくなっちゃったわね…
お腹の調子も良くなって、本当に元気に過ごしています!良かったねぇ〜(о´∀`о)
さて!そろそろお昼寝タイム(_ _).。o○
アゴ…外れまっせ(・∀・)
さん太って、いつまで経っても空気を読まない!いや…ヤバい空気は分かってても、あえて読んでないんか?さん太の頭の中を、たまに覗いてみたくなるわぁW(`0`)W
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(●´ω`●)
さん太〜おはよぅさん(o^^o)振り向きざまの横顔もオトコマエですな(^ー^)
早速ワラワラと、お膝取り合戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
紅ちゃん、キリッと一番乗りかな?
さん太〜紅ちゃんを踏んでないよね?
紅ちゃん大丈夫そ?
紅ちゃん、大丈夫じゃなかったようで、お膝から下りちゃいました(°▽°)
隙を見て、苺ちゃんがシレッとお膝乗り〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
さん太、どぅ言う感じの顔?
蒼ちゃんは、深窓の令嬢台でお外見学(๑>◡<๑)
でも、Yさんがフリールームに来ると、慌てて降りて来て甘える〜♡
苺ちゃん…わざわざ来て、蒼ちゃんを煽ったらダメだよぅ〜
蒼ちゃんも『何を見てんのよー!』と…このお顔(°▽°)
そして、この方…さん太は『お膝空いてるや〜ん!』と…空気なんて読むはずもなく…
蒼ちゃんに、しばかれそぅになる( ̄▽ ̄)
しょんぼりさん太( ;∀;)
苺ちゃんは、荒ぶってスパイダーにゃんでストレス発散かちら?
縦横無尽に走り回り、ロッカーの上で猫ジャラシにパンチ〜
かと思いきや!バランスを崩して落ちるぞーーー!
さすが!猫!ちゃんと着地しました♪(´ε` )
ちょっとイキリ過ぎじゃね?ケガしないでよ(*´ω`*)
あっ!この方は、今日もまん丸なお腹を見せて、ハッスルしておりました♪(´ε` )
オチリも大っきくなっちゃったわね…
お腹の調子も良くなって、本当に元気に過ごしています!良かったねぇ〜(о´∀`о)
さて!そろそろお昼寝タイム(_ _).。o○
アゴ…外れまっせ(・∀・)
さん太って、いつまで経っても空気を読まない!いや…ヤバい空気は分かってても、あえて読んでないんか?さん太の頭の中を、たまに覗いてみたくなるわぁW(`0`)W
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。




































