ちょっとサボり過ぎましたな:(;゙゚'ω゚'):実家に行く事が最近多くて、ヘロヘロで…なかなか疲れが取れなくて、自宅に帰るとバタンキューでしたW(`0`)W花粉症も黄砂も…大概にしてやぁぁぁ〜d( ̄  ̄)


今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(●´ω`●)


さん太〜おはよぅさん(o^^o)振り向きざまの横顔もオトコマエですな(^ー^)
IMG_1089



早速ワラワラと、お膝取り合戦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMG_1091



紅ちゃん、キリッと一番乗りかな?
IMG_1092



さん太〜紅ちゃんを踏んでないよね?
IMG_1093



紅ちゃん大丈夫そ?
IMG_1094



紅ちゃん、大丈夫じゃなかったようで、お膝から下りちゃいました(°▽°)
IMG_1098



隙を見て、苺ちゃんがシレッとお膝乗り〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_1096



さん太、どぅ言う感じの顔?
IMG_1099



蒼ちゃんは、深窓の令嬢台でお外見学(๑>◡<๑)
IMG_1100



でも、Yさんがフリールームに来ると、慌てて降りて来て甘える〜♡
IMG_1102



苺ちゃん…わざわざ来て、蒼ちゃんを煽ったらダメだよぅ〜
IMG_1104



蒼ちゃんも『何を見てんのよー!』と…このお顔(°▽°)
IMG_1103



そして、この方…さん太は『お膝空いてるや〜ん!』と…空気なんて読むはずもなく…
IMG_1106



蒼ちゃんに、しばかれそぅになる( ̄▽ ̄)
IMG_1105



しょんぼりさん太( ;∀;)
IMG_1107



苺ちゃんは、荒ぶってスパイダーにゃんでストレス発散かちら?
IMG_1108



縦横無尽に走り回り、ロッカーの上で猫ジャラシにパンチ〜
IMG_1109



かと思いきや!バランスを崩して落ちるぞーーー!
IMG_1110



さすが!猫!ちゃんと着地しました♪(´ε` )
IMG_1111



ちょっとイキリ過ぎじゃね?ケガしないでよ(*´ω`*)
IMG_1112



あっ!この方は、今日もまん丸なお腹を見せて、ハッスルしておりました♪(´ε` )
IMG_1113



オチリも大っきくなっちゃったわね…
IMG_1116


IMG_1114



お腹の調子も良くなって、本当に元気に過ごしています!良かったねぇ〜(о´∀`о)
IMG_1115



さて!そろそろお昼寝タイム(_ _).。o○
IMG_1118



アゴ…外れまっせ(・∀・)
IMG_1117


さん太って、いつまで経っても空気を読まない!いや…ヤバい空気は分かってても、あえて読んでないんか?さん太の頭の中を、たまに覗いてみたくなるわぁW(`0`)W


【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。