はいっ!水曜日…まだ水曜日かぁ〜何だか頭だけ気忙しくて、ここ最近なかなか体がついて来ないW(`0`)Wまぁだけど、とりあえずはゴールデンウィークを楽しみに(ちなみに何も予定はにゃい!)頑張るぞっ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日のannexのお昼のお世話はMさんでした(●´ω`●)


何て可愛いんやろ?紅ちゃ〜ん!まだ寝てますか?
IMG_1005



寝ぼけながらも挨拶はするぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_1006



蒼ちゃんもおはよぅ〜(*´◒`*)
IMG_1007



スンッってしてるけど〜
IMG_1008



挨拶はした寧々ちゃん、おはよぅ〜さん(๑>◡<๑)
IMG_1009



さん太もおはよぅさん(*´ω`*)まだゆる〜くホカペを付けていますが、さん太だけやなぁ〜まぁまぁ1番の寒がりさんやな(*´Д`*)
IMG_1010



苺ちゃんは、目は開いてるけど完璧にまだ寝てる(*´꒳`*)
IMG_1011



そうこうしていると、紅ちゃんがやって来て〜
IMG_1012



お膝乗り〜良いお顔です(๑>◡<๑)
IMG_1014



今日は独り占めだねぇ〜
IMG_1015



なぜかと言うと…さん太父ちゃん…久しぶりに苺ちゃんの授乳をしてるから…
IMG_1017



『いや…してへんし!乳離れしたし!』
IMG_1018


苺ちゃん、甘えたい時はまだまださん太父ちゃんのオッパイを探して、さん太父ちゃんのお腹に潜って行きます(゚∀゚)乳離れは…まだまだ先なのかちら?


【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。