すっかり春なのかちら?だってもう直ぐゴールデンウィークですもんねぇ〜(*´ω`*)特に何も予定はないけど、休みってだけでも嬉しいです(*´Д`*)美味しいランチ三昧だけでも予定しよぅかな?
今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(●´ω`●)
拗ね白餅の後頭部からおはよぅございますぅW(`0`)W
皆んながワラワラと起きて来て、挨拶してるのを見て出遅れたから拗ねてるんでしょ?ったく…ƪ(˘⌣˘)ʃ
お膝一番乗りはさん太でごさいますぅ♪(´ε` )
Yさんの後ろでスタンばっているのは蒼ちゃん(*´ω`*)
苺ちゃんがYさんの腕にスリスリして『ココにいるんだけど〜』とアピールしていますね(о´∀`о)
苺ちゃん良かったねぇ〜(*´◒`*)
そんな顔してないで、ちょ…ちょっと譲ってあげなさいねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱり来たよねぇ〜苺ちゃんの顔よ…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
お次は紅ちゃんやけど…苺ちゃんがガン見…落ち着かんと思うよ>* ))))><
いじけました( ̄∇ ̄)
さて!フリールームの深窓の令嬢台に居た蒼ちゃん、Yさんが来たら慌てて降りて来て〜
Yさんに甘えようとしてたのに、さん太よ…ホンマに間が悪いんだわW(`0`)W
怒らない偉い蒼ちゃん(๑>◡<๑)
そぅなると次々に集まって来て〜
こんな事になる…で…蒼ちゃんが拗ねずに…
何で寧々ちゃんが拗ねるんだよ〜( ̄∇ ̄)
そんな拗ね白餅は置いといて〜
紅ちゃんが大好きな毛玉ボール遊び〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっぱり来たよねぇ〜(*⁰▿⁰*)
ホレッ!(๑>◡<๑)
どう言う感じなん?
シレッと甘える(゚∀゚)素直じゃないんやからぁ〜(°▽°)
その後ろで、マジ寝落ちしているさん太(u_u)平和だよなぁ〜
さて!お昼寝準備をしていたはずの蒼ちゃんが、慌てて降りて来て〜
Yさん、蒼ちゃんを足で挟んでみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
んっ?へっ?…蒼ちゃん、何か緊張が走った?
ビックリしたぁ〜って感じかな?
蒼ちゃん、ビックリはしたみたいやけど怒るわけでもなく、走って逃げるわけでもなく〜って感じで、こぅやって練習して行くと、さん太みたいにいつかはお膝乗りするかな?しかし、すごい成長!偉いぞ!蒼ちゃん!
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(●´ω`●)
拗ね白餅の後頭部からおはよぅございますぅW(`0`)W
皆んながワラワラと起きて来て、挨拶してるのを見て出遅れたから拗ねてるんでしょ?ったく…ƪ(˘⌣˘)ʃ
お膝一番乗りはさん太でごさいますぅ♪(´ε` )
Yさんの後ろでスタンばっているのは蒼ちゃん(*´ω`*)
苺ちゃんがYさんの腕にスリスリして『ココにいるんだけど〜』とアピールしていますね(о´∀`о)
苺ちゃん良かったねぇ〜(*´◒`*)
そんな顔してないで、ちょ…ちょっと譲ってあげなさいねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱり来たよねぇ〜苺ちゃんの顔よ…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
お次は紅ちゃんやけど…苺ちゃんがガン見…落ち着かんと思うよ>* ))))><
いじけました( ̄∇ ̄)
さて!フリールームの深窓の令嬢台に居た蒼ちゃん、Yさんが来たら慌てて降りて来て〜
Yさんに甘えようとしてたのに、さん太よ…ホンマに間が悪いんだわW(`0`)W
怒らない偉い蒼ちゃん(๑>◡<๑)
そぅなると次々に集まって来て〜
こんな事になる…で…蒼ちゃんが拗ねずに…
何で寧々ちゃんが拗ねるんだよ〜( ̄∇ ̄)
そんな拗ね白餅は置いといて〜
紅ちゃんが大好きな毛玉ボール遊び〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっぱり来たよねぇ〜(*⁰▿⁰*)
ホレッ!(๑>◡<๑)
どう言う感じなん?
シレッと甘える(゚∀゚)素直じゃないんやからぁ〜(°▽°)
その後ろで、マジ寝落ちしているさん太(u_u)平和だよなぁ〜
さて!お昼寝準備をしていたはずの蒼ちゃんが、慌てて降りて来て〜
Yさん、蒼ちゃんを足で挟んでみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
んっ?へっ?…蒼ちゃん、何か緊張が走った?
ビックリしたぁ〜って感じかな?
蒼ちゃん、ビックリはしたみたいやけど怒るわけでもなく、走って逃げるわけでもなく〜って感じで、こぅやって練習して行くと、さん太みたいにいつかはお膝乗りするかな?しかし、すごい成長!偉いぞ!蒼ちゃん!
【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈🐈⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈⬛🐈🐈⬛
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。





































