すっかり春なのかちら?だってもう直ぐゴールデンウィークですもんねぇ〜(*´ω`*)特に何も予定はないけど、休みってだけでも嬉しいです(*´Д`*)美味しいランチ三昧だけでも予定しよぅかな?


今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(●´ω`●)


拗ね白餅の後頭部からおはよぅございますぅW(`0`)W
IMG_0955



皆んながワラワラと起きて来て、挨拶してるのを見て出遅れたから拗ねてるんでしょ?ったく…ƪ(˘⌣˘)ʃ
IMG_0954



お膝一番乗りはさん太でごさいますぅ♪(´ε` )
IMG_0956



Yさんの後ろでスタンばっているのは蒼ちゃん(*´ω`*)
IMG_0957



苺ちゃんがYさんの腕にスリスリして『ココにいるんだけど〜』とアピールしていますね(о´∀`о)
IMG_0958



苺ちゃん良かったねぇ〜(*´◒`*)
IMG_0959



そんな顔してないで、ちょ…ちょっと譲ってあげなさいねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_0960



やっぱり来たよねぇ〜苺ちゃんの顔よ…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
IMG_0961



お次は紅ちゃんやけど…苺ちゃんがガン見…落ち着かんと思うよ>* ))))><
IMG_0963



いじけました( ̄∇ ̄)
IMG_0962



さて!フリールームの深窓の令嬢台に居た蒼ちゃん、Yさんが来たら慌てて降りて来て〜
IMG_0964



Yさんに甘えようとしてたのに、さん太よ…ホンマに間が悪いんだわW(`0`)W
IMG_0965



怒らない偉い蒼ちゃん(๑>◡<๑)
IMG_0966



そぅなると次々に集まって来て〜
IMG_0967



こんな事になる…で…蒼ちゃんが拗ねずに…
IMG_0968



何で寧々ちゃんが拗ねるんだよ〜( ̄∇ ̄)
IMG_0969



そんな拗ね白餅は置いといて〜
IMG_0972



紅ちゃんが大好きな毛玉ボール遊び〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMG_0973



やっぱり来たよねぇ〜(*⁰▿⁰*)
IMG_0974



ホレッ!(๑>◡<๑)
IMG_0975



どう言う感じなん?
IMG_0977



シレッと甘える(゚∀゚)素直じゃないんやからぁ〜(°▽°)
IMG_0978



その後ろで、マジ寝落ちしているさん太(u_u)平和だよなぁ〜
IMG_0983



さて!お昼寝準備をしていたはずの蒼ちゃんが、慌てて降りて来て〜
IMG_0984



Yさん、蒼ちゃんを足で挟んでみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMG_0985



んっ?へっ?…蒼ちゃん、何か緊張が走った?
IMG_0986



ビックリしたぁ〜って感じかな?
IMG_0988


蒼ちゃん、ビックリはしたみたいやけど怒るわけでもなく、走って逃げるわけでもなく〜って感じで、こぅやって練習して行くと、さん太みたいにいつかはお膝乗りするかな?しかし、すごい成長!偉いぞ!蒼ちゃん!


【ご支援のお願い】
寧々ちゃん、とても元気なんですがお腹の調子が安定せず、お薬の効きも低下してきたので、ご飯を消化器系のものに切り替えをしました。Amazonの欲しいものリストに掲載しましたので、よろしければご支援宜しくお願い致します。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。