知っていましたか!3連休!(=´∀`)人(´∀`=)私は昨日知りました!(いつものこと)もぅ嬉しくって嬉しくって!とりあえず観たかった映画を観に行く(´∀`)1日はいつも通り引き篭もる!ワクワク3連休〜♪(´ε` )


今日のannexのお昼のお世話はMさんでした(●´ω`●)


さん太と寧々ちゃんと、後ろにいるのは苺ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_6634



おっ!今日はちゃんと挨拶しとるがなϵ( 'Θ' )϶
IMG_6635



でも…ゴンッ!とな(・∀・)後ろで苺ちゃんが『何してるん?』と見つめる(*´Д`*)
IMG_6636



はい、ちゃんとご挨拶〜(^O^☆♪
IMG_6637



蒼ちゃんもおはよう〜♪( ´▽`)
IMG_6638



紅ちゃんは珍しくロッカーの上〜
IMG_6639



慌てて降りて来る紅ちゃん(*´∀`*)
IMG_6640



紅ちゃんお膝一番乗り〜♪(´ε` )
IMG_6641



苺ちゃん、ちゃんと順番待ちしてるや〜ん(๑>◡<๑)
IMG_6642



苺ちゃん、ちょっと大人になったのかちら?
IMG_6643



さん太父ちゃんも、子守りが楽になったかな?
IMG_6644



『もぅ子供ちゃうでぇ』
IMG_6645


少しづつ父ちゃん離れしてるかなぁ?いやいや!まだたまにオッパイ吸ってるがな!


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。