今日は、お昼から『大阪猫の会』さんの講義を聞きに行って来ました(*⁰▿⁰*)久しぶりに色んなお話を聞けて『ほほぅぅぅ〜』って感じでした(・ω・)しかし…暑かったよ…一番暑い時間帯に出掛けたので汗だく…はぁ〜暑かった(๑•ૅㅁ•๑)


今日のannexのお昼のお世話はSさんでした(●´ω`●)


おはよぅございますぅ〜寧々ちゃんと苺ちゃんでお出迎え〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_6470



蒼ちゃんもおはよぅ〜( ´ ▽ ` )
IMG_6472



さん太父ちゃんと苺ちゃんが仲良く食べてるよぅですが…
IMG_6473



さん太父ちゃん…食べることとなると、苺ちゃんでも押しのける?
IMG_6474



蒼ちゃんは、最近のお気に入りにフリールームの棚の上でマッタリ(๑>◡<๑)
IMG_6475



苺ちゃんはフリールームのお立ち台で…デレンッ(*´ω`*)
IMG_6478



寧々パイセンは、ひと遊び終わったとこかちら?
IMG_6476



ゆっくりマッタリ紅ちゃん
IMG_6482



何かちょっと太った?『撮り方に悪意があるんじゃない?』ごめんなさいねぇ(゚∀゚)
IMG_6483



だってやっぱりフードファイターだし(°▽°)
IMG_6491



ゴロンゴロン苺ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)
IMG_6487



カプカプペロペロ苺ちゃん(*´꒳`*)
IMG_6488



また…作業台の下に入ってる(*´Д`*)
IMG_6489



寧々ちゃんは…何してますの?
IMG_6492


クーラーはつけてるけど、ここまで暑かったら猫達も動きが鈍くなるわな(*´◒`*)


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。