暑かった〜本当に暑かった…午前中にannexにお客様がいらっしゃって、その後に買い物に行ったんですが…暑かった…お昼間は出かけられないですね_(:3 」∠)_


今日のannexのお昼のお世話はSさんでした(●´ω`●)


苺ちゃんおはよぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_6368



蒼ちゃんおはよぅ〜(*´∀`*)
IMG_6369



んっ?寧々ちゃんどないした?
IMG_6372



べ…紅ちゃん…瞳孔開きまくってる(´⊙ω⊙`)
IMG_6370



苺ちゃん、紅ちゃんどないしたん?『あのね!あのね!』
IMG_6371



寧々ちゃん…オケチュ(・∀・)
IMG_6374



あ〜お客様の匂いチェックかな?
IMG_6375



やっと落ち着かれました(๑・̑◡・̑๑)
IMG_6376



紅ちゃんは、まだまだ絶賛警戒中〜(°▽°)
IMG_6383



『紅ちゃんオヤツも食べないねぇ〜』そだねぇ〜紅ちゃんがオヤツも食べないなんてねぇ〜苺ちゃんもビビってたくせに、もぅ忘れちゃったの?
IMG_6373



そぅ言う苺ちゃんは、さん太父ちゃんにベッタリ(゚∀゚)
IMG_6377



授乳してるし…
IMG_6378



蒼ちゃんはご機嫌がなおってチュールうまうま(*´ω`*)
IMG_6381



さん太もチュールうまうま♡
IMG_6382


お客様がいらっしゃったら、しばはくはワサワサワサワサとしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3さん太も固まってたくせに、チュールはうまうましますな(*´꒳`*)蒼ちゃんの意外にも早い立ち直りには、ちょっと嬉しかったかな?


🐈🐈‍⬛🐈動画もアップしています😋動くメンバーも見てみて下さい❣️インスタのフォロー宜しくお願いします〜【instagram.com/annex.neko】🐈‍⬛🐈🐈‍⬛


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合わせ下さい。