お久しぶりに、さぶやんからお便りが届きました(*≧∀≦*)そして、さぶやんずっとのお家4周年٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そうそう!ゴールデンウィークにお届けしたんだなぁ〜(*´꒳`*)


トライアル中も、本当にご苦労をおかけして…
IMG_0689



心配で心配で…胃の痛い毎日でした( ;∀;)
IMG_0695



でも、もぅ…こんな感じだもんねぇ( ・∇・)
IMG_0688



お姉ちゃんのことが大好きで(*゚∀゚*)


IMG_0690



お姉ちゃんにベッタリなんだって?

IMG_0696



そんなお姉ちゃんも就職されて、お兄ちゃんは大学生になられたようで!お家から通ってらっしゃるよぅで
〜良かったねぇ〜さぶやん(*☻-☻*)
IMG_0701



本当に大事に大事にしてもらって、駐車場で暑さに喘ぎながら暮らしていた日は…もぅ忘れちゃったよね(´ω`)
IMG_0691


IMG_0700



お腹…つかえてるんちゃう?
IMG_0692



もっちもちやないのぉ(*゚∀゚*)
IMG_0694



本当に、みるみる甘えたさんのお顔になって、こんなに変わるもんなんだなぁ╰(*´︶`*)╯♡
IMG_0697


お外で、ご飯をあげてお世話をしていた子は、やっぱり特別な思い入れがあります(´・ω・`)雨に濡れながらご飯を食べたり、草むらの中で身を潜めるように寝ていた子が、綺麗なお皿でご飯を食べて、清潔なお水を飲んで、フカフカなベッドで寝ている姿を見ると、泣けて来ちゃいますね.°(ಗдಗ。)°.

そして、ずっとのお家で幸せな姿を見ると、1匹1匹大事に丁寧にずっとのお家に繋げたいなぁ〜と思います(*'▽'*)

また可愛いお写真お待ちしています(●´ω`●)


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。