おわたーーー!1週間終わりました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日はかなり暖かくて、明日も明後日もかなり暑くなりそうですねぇ〜ちょうどエエ気候って、ホンマに無くなった?春を飛ばして夏になりそぅだなW(`0`)W
今日のannexのお昼のお世話はM.Yさんでした(●´ω`●)
寧々ちゃん…まだ寝てるな…目が開いてないやん(°▽°)
蒼ちゃんおっはよぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)
紅ちゃんおはよぅ〜起きてる?
さん太もおはよぅさん(*´∇`*)
橙ちゃ〜ん!おはよー!おはよー!おっはよぅぅぅ(*'ω'*)
おっ!挨拶してるぅ〜(#^.^#)
ありがとうねぇ〜橙ちゃんは、やっぱり優しいんだよなぁ〜(*´꒳`*)
猫ジャラシぶんぶんタイム〜♪( ´▽`)
苺ちゃんかな?
ちゃんと順番待ちしてる!エライ!エライ(*´ー`*)
そして〜コチラは誰だと思いますが?蒼ちゃんなんですよ!紅ちゃんにも見えるし、杏ちゃんかな?とも思っちゃう>* ))))><
コチラは…苺ちゃんかな(*⁰▿⁰*)
入れ替わって〜橙ちゃんも同じ寝方をしてる(*´ω`*)
またまた入れ替わって〜苺ちゃん、カメラ目線!可愛いなぁ〜(*´◒`*)
さて、コチラは何か緊張気味の紅ちゃんですが…側に美波ちゃんがいるんですよね。…
M.Yさんも喧嘩になるんじゃないかとドキドキ…しか〜し!美波ちゃん挨拶出来たね〜╰(*´︶`*)╯♡今日はカシコじゃないか!
エライ!エライ!
『アタチやれば出来る子なのよぅ〜』
そ…そぅね…なら…最初からちゃんとしよか!(°▽°)
美波ちゃん、ちょっとづつ社会性を身に付けて来たから、杏ちゃんもちょっとだけ認めてくれてるかな?
『美波ちゃん、悪い子じゃないからねぇ』ありがとうね!苺ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
いや…紅ちゃんとの、あのシチュエーションはドキドキするわよ…M.Yさんと紅ちゃんのドキドキが写真からも分かりますな(・∀・)お疲れ様でした!
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はM.Yさんでした(●´ω`●)
寧々ちゃん…まだ寝てるな…目が開いてないやん(°▽°)
蒼ちゃんおっはよぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)
紅ちゃんおはよぅ〜起きてる?
さん太もおはよぅさん(*´∇`*)
橙ちゃ〜ん!おはよー!おはよー!おっはよぅぅぅ(*'ω'*)
おっ!挨拶してるぅ〜(#^.^#)
ありがとうねぇ〜橙ちゃんは、やっぱり優しいんだよなぁ〜(*´꒳`*)
猫ジャラシぶんぶんタイム〜♪( ´▽`)
苺ちゃんかな?
ちゃんと順番待ちしてる!エライ!エライ(*´ー`*)
そして〜コチラは誰だと思いますが?蒼ちゃんなんですよ!紅ちゃんにも見えるし、杏ちゃんかな?とも思っちゃう>* ))))><
コチラは…苺ちゃんかな(*⁰▿⁰*)
入れ替わって〜橙ちゃんも同じ寝方をしてる(*´ω`*)
またまた入れ替わって〜苺ちゃん、カメラ目線!可愛いなぁ〜(*´◒`*)
さて、コチラは何か緊張気味の紅ちゃんですが…側に美波ちゃんがいるんですよね。…
M.Yさんも喧嘩になるんじゃないかとドキドキ…しか〜し!美波ちゃん挨拶出来たね〜╰(*´︶`*)╯♡今日はカシコじゃないか!
エライ!エライ!
『アタチやれば出来る子なのよぅ〜』
そ…そぅね…なら…最初からちゃんとしよか!(°▽°)
美波ちゃん、ちょっとづつ社会性を身に付けて来たから、杏ちゃんもちょっとだけ認めてくれてるかな?
『美波ちゃん、悪い子じゃないからねぇ』ありがとうね!苺ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
いや…紅ちゃんとの、あのシチュエーションはドキドキするわよ…M.Yさんと紅ちゃんのドキドキが写真からも分かりますな(・∀・)お疲れ様でした!
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。































