おわたーーー!1週間終わりました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今日はかなり暖かくて、明日も明後日もかなり暑くなりそうですねぇ〜ちょうどエエ気候って、ホンマに無くなった?春を飛ばして夏になりそぅだなW(`0`)W


今日のannexのお昼のお世話はM.Yさんでした(●´ω`●)


寧々ちゃん…まだ寝てるな…目が開いてないやん(°▽°)
IMG_9401



蒼ちゃんおっはよぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_9400



紅ちゃんおはよぅ〜起きてる?
IMG_9402



さん太もおはよぅさん(*´∇`*)
IMG_9403



橙ちゃ〜ん!おはよー!おはよー!おっはよぅぅぅ(*'ω'*)
IMG_9405



おっ!挨拶してるぅ〜(#^.^#)
IMG_9406



ありがとうねぇ〜橙ちゃんは、やっぱり優しいんだよなぁ〜(*´꒳`*)
IMG_9407



猫ジャラシぶんぶんタイム〜♪( ´▽`)
IMG_9410



苺ちゃんかな?
IMG_9411



ちゃんと順番待ちしてる!エライ!エライ(*´ー`*)
IMG_9409



そして〜コチラは誰だと思いますが?蒼ちゃんなんですよ!紅ちゃんにも見えるし、杏ちゃんかな?とも思っちゃう>* ))))><
IMG_9416



コチラは…苺ちゃんかな(*⁰▿⁰*)
IMG_9412



入れ替わって〜橙ちゃんも同じ寝方をしてる(*´ω`*)
IMG_9413



またまた入れ替わって〜苺ちゃん、カメラ目線!可愛いなぁ〜(*´◒`*)
IMG_9414



さて、コチラは何か緊張気味の紅ちゃんですが…側に美波ちゃんがいるんですよね。…
IMG_9417



M.Yさんも喧嘩になるんじゃないかとドキドキ…しか〜し!美波ちゃん挨拶出来たね〜╰(*´︶`*)╯♡今日はカシコじゃないか!
IMG_9419



エライ!エライ!
IMG_9420



『アタチやれば出来る子なのよぅ〜』
IMG_9422



そ…そぅね…なら…最初からちゃんとしよか!(°▽°)
IMG_9423



美波ちゃん、ちょっとづつ社会性を身に付けて来たから、杏ちゃんもちょっとだけ認めてくれてるかな?
IMG_9424



『美波ちゃん、悪い子じゃないからねぇ』ありがとうね!苺ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_9425


いや…紅ちゃんとの、あのシチュエーションはドキドキするわよ…M.Yさんと紅ちゃんのドキドキが写真からも分かりますな(・∀・)お疲れ様でした!


phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。