やってもたーーー!ずっと…ホンマにずっと寝ていました…起きて洗濯して…寝て…お腹が空いて起きて、ご飯作って食べて〜寝て…ずっとこんな調子の1日でした(°▽°)新入りさんが来ると、先住さんのことも気になるし、もちろん新入りさんも気になるので、必然的にannexにいる時間も長くなり…寝不足になるW(`0`)W


今日のannexのお昼のお世話はMさんでした(●´ω`●)


紅ちゃんおはよぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_6178



さん太もおはよぅさん(*´ー`*)
IMG_6179



蒼ちゃんおはよぅ〜目が開いてにゃい(*⁰▿⁰*)
IMG_6180



あら!寧々ちゃんは、おばちゃん部屋でご就寝やったの?
IMG_6181



え〜っと、ムッスリしてはりますが、ご機嫌さんな紅ちゃんです(・∀・)
IMG_6182



睨んではりますが〜ご機嫌さんです(о´∀`о)
IMG_6183



あら?飛び出して来ない橙ちゃん…大人になったのかちら?
IMG_6184



杏ちゃんおはよぅ〜(*´ω`*)
IMG_6185



おはよぅぅぅ〜美波ちゃん(*´ω`*)
IMG_6186



朔太おはよぅ〜いきなりお膝乗り〜(*´Д`*)
IMG_6187



甘噛みなんだがな…
IMG_6188



ペロペロペロペロ( ´_ゝ`)とっても甘えたさんなんだよなぁ〜(*´ω`*)
IMG_6189



あれ?さぶやんに似てね?
IMG_6190



美波ちゃんブラッシングタイム(๑╹ω╹๑ )
IMG_6192



はいっ!ベッピンちゃん(*⁰▿⁰*)
IMG_6195



ピトッ(´ω`)甘えたさんなんだよねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_6196



フタリしてロッカーの上に乗っとる〜d( ̄  ̄)
IMG_6197



橙ちゃんも、新入りさんショックからちょっと立ち直ったんかな?
IMG_6198



お立ち台からお外見学(๑>◡<๑)
IMG_6199



橙ちゃんらしさが、戻って来てホンマに安心した!
IMG_6200



そぅそぅこの表情ね(^O^☆♪
IMG_6211



お転婆顔〜♪( ´θ`)
IMG_6207



一番ショックが強そうだった杏ちゃんも、見に来るまでになりましたよ(*´◒`*)
IMG_6202



苺ちゃんどこ見てる?
IMG_6206



やっぱりな…苺ちゃ〜ん!やめなさいってば!
IMG_6208


朔太と美波ちゃんのannex入りから1週間が経って、ようやく少しづつ落ち着き出し、私の気持ちも少し落ち着きました。

皆んなの食欲も落ちて、トイレの回数も減って…もぅ胃が痛む思いでしたが、いつかは分かってくれるはずと信じていたので、どんな変化にも寄り添えるように頑張ろぅ!

phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。