はぁぁぁ〜おわたぁぁぁ〜♪( ´▽`)明日から三連休やん?明日は自宅で事務仕事を片付けて、日曜日は里親会に杏・橙・苺ちゃんを連れて行って、月曜日は〜ホンマは京都に行ってみたいとこがあるんやけど…多分…起きれんやろな( ̄∇ ̄)
今日のannexのお昼のお世話はM.Yさんでした(●´ω`●)
おは…まだ目開いてないやん( ´△`)
蒼ちゃん、まだ寝てうぅぅぅ(*´ω`*)
さん太おはよぅさん(๑>◡<๑)
ゴロンッゴロンッ(´・ω・)(・ω・`)
苺ちゃん独特の伸び〜っと!おはよぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お膝乗り〜苺ちゃん╰(*´︶`*)╯♡
コチラは杏ちゃんヽ(*´∀`)
仲良くお膝をシェアしてるように見えますが、かぶりつき合いしてますからね( ̄∀ ̄)
賑やかやなぁ〜と紅ちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日も絶好調の橙ぶんぶ〜〜〜んヾ(๑╹◡╹)ノ"
どっちかな?分かんないや(´∀`=)
寧々先生は、本日は見学ですか?
今日はマッタリ日なん?
M.Yさんの足先には紅ちゃん、手前には苺ちゃん(о´∀`о)
紅ちゃんは…もぅ達観しております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
紅ちゃんは食べ物が絡まなかったら、優しいお姉ちゃんやもんねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
紅ちゃん小柄やから、ちびっ子達と体の大きさ変わらなくなって来たけど、お姉ちゃんやもんねぇ(^ー^)
はぁぁぁ〜寝顔は天使だわぁ〜(^O^☆♪
起きとるな_φ( ̄ー ̄ )
何だか平和な1日やったみたいだな(*゚∀゚*)一気に涼しくなって来たから、ちびっ子達が風邪をぶり返さないように気をつけないとね(*´ω`*)
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はM.Yさんでした(●´ω`●)
おは…まだ目開いてないやん( ´△`)
蒼ちゃん、まだ寝てうぅぅぅ(*´ω`*)
さん太おはよぅさん(๑>◡<๑)
ゴロンッゴロンッ(´・ω・)(・ω・`)
苺ちゃん独特の伸び〜っと!おはよぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お膝乗り〜苺ちゃん╰(*´︶`*)╯♡
コチラは杏ちゃんヽ(*´∀`)
仲良くお膝をシェアしてるように見えますが、かぶりつき合いしてますからね( ̄∀ ̄)
賑やかやなぁ〜と紅ちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日も絶好調の橙ぶんぶ〜〜〜んヾ(๑╹◡╹)ノ"
どっちかな?分かんないや(´∀`=)
寧々先生は、本日は見学ですか?
今日はマッタリ日なん?
M.Yさんの足先には紅ちゃん、手前には苺ちゃん(о´∀`о)
紅ちゃんは…もぅ達観しております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
紅ちゃんは食べ物が絡まなかったら、優しいお姉ちゃんやもんねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
紅ちゃん小柄やから、ちびっ子達と体の大きさ変わらなくなって来たけど、お姉ちゃんやもんねぇ(^ー^)
はぁぁぁ〜寝顔は天使だわぁ〜(^O^☆♪
起きとるな_φ( ̄ー ̄ )
何だか平和な1日やったみたいだな(*゚∀゚*)一気に涼しくなって来たから、ちびっ子達が風邪をぶり返さないように気をつけないとね(*´ω`*)
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。





























