さぶやん、ずっとのお家に迎えて頂いて、まる3年が経ちましたヾ(๑╹◡╹)ノ"どの子もですが『もぅそんなに?』とか『まだそんなんだっけ?』とか感じますね(*´ω`*)


IMG_1216



常にご家族の中心にドデーンといるんでしょうね〜annexに居た時のさぶやんからは想像できないけど、ご家族の皆さんの事が大好きで♡


IMG_1217



んでから、お姉ちゃんのお友達にも懐いてるそうやん?抱っこもオッケーらしいやん?やらちいなぁ〜男子やなぁ〜(゚∀゚)


で…お兄ちゃんへの対応は…どないなん?首…へし折れそうやないかーーーい!
IMG_1172



どんな格好よ…>* ))))><
IMG_1218



クタクタのヌイグルミみたいに可愛い(●´ω`●)
IMG_1219



猫さんの手って可愛いですよね(*´꒳`*)真っ白だなぁ〜ぷくぷくだよぅ(*'ω'*)
IMG_1224



ある駐車場で、寝起きしていた外猫さん。人間が怖くて、顔見知りの人にしか近寄って来なかった子だって、こんなに幸せになれる。
IMG_1225



雨の日はずぶ濡れになり、暑い日は車の下で伸びていた子が、フワフワのソファにフリースをかけてもらい寝れる家猫さんになれます。
IMG_1223



ご家族のさぶやん愛の大っきさは筋金入り(о´∀`о)王子様やんねぇ〜(*´ω`*)
IMG_1222


お母さんに甘えて、お姉ちゃんのストーカーをしてお兄ちゃんを尻に敷く…パラダイスやん(*☻-☻*)

自慢げに鼻の穴を広げてるさぶやんのドヤ顔を、毎回楽しみにしています(*'▽'*)またお写真お待ちしていま〜す!

phonto

にほんブログ村


🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈‍⬛お昼のお世話係さん募集中🐈

週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階

📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。