昨日は、杏ちゃんと苺ちゃんがannex入りしてから、初めての平日でした(o^^o)お掃除が増えたのはもちろん、人慣れ訓練の時間も欲しいのでダッシュで到着…月曜日から疲れたヽ(´o`;
姉妹部屋開けたら、スッタカスッタカと紅部屋に行く橙ちゃん(*゚∀゚*)そんな橙ちゃんの側に行く…保父さんである…さん太(°▽°)
お掃除を済ませて、さて!橙ちゃん!ちょっとお付き合いお願いします(๑・̑◡・̑๑)
姉妹部屋に橙ちゃんを誘って、部屋のドアを閉めて〜苺ちゃんのケージを開けてみる(゚∀゚)
苺ちゃん、橙ちゃんにオモチャを取られまいと必死!
橙さん…どこに手を入れてますの?そこには何もあらへんよ?
橙ちゃんケージに侵入(・∀・)ココで、苺ちゃんが杏ちゃんの存在に気づいたかな?
そして…苺ちゃんは気づいた…ケージの扉が開いていることを…(・Д・)
苺ちゃん、一直線に杏ちゃんのケージに!杏ちゃんも、立ち上がって苺ちゃんの方へ(๑>◡<๑)
杏ちゃん、私が居るのに初めて立ち上がったよ…(*´ω`*)
怖くないからね…安心してね(*´∇`*)
そして、猫ジャラシで誘導したら〜3姉妹集合(*≧∀≦*)
橙ちゃん…下から攻めるのが得意やねんな(*´Д`*)
良かったよ…3姉妹一緒で良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おっ!杏ちゃんがゲットーーー(^O^☆♪
杏ちゃん…ガン見されとるやん(´⊙ω⊙`)橙ちゃん…頭に猫ジャラシの紐が乗っとるで(๑>◡<๑)
杏ちゃん、出来たらナデナデさせてくれよぅ〜♪(´ε` )でも、トイレ掃除時もお水を換えたりする時も、シャー!とか唸ったりとかするけど、引っ掻いたり叩いたりはしない優しい子だもんね!もぅ少しケージ生活頑張ろぅね!
苺ちゃんは、ケージの外でもナデナデさせてくれたから大丈夫かな?
サンニンが顔を合わせた時、やっぱり皆んな保護して良かった…って思いました。正直、慣れていない子は時間がかかるし、自分の年齢や体力を考えた時に躊躇はしました。
でも、やっぱり覚えているんですよね〜(о´∀`о)無邪気に遊ぶ姿を見たら泣けてきました。
しかし!姉妹皆んなお喋りさん!そんなところも似ている姉妹です(*☻-☻*)

にほんブログ村
📺youtuveチャンネル登録宜しくお願いしま〜す📺
https://youtube.com/channel/UCXw58H7KJdruvi1xywDFoqA
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。
姉妹部屋開けたら、スッタカスッタカと紅部屋に行く橙ちゃん(*゚∀゚*)そんな橙ちゃんの側に行く…保父さんである…さん太(°▽°)
お掃除を済ませて、さて!橙ちゃん!ちょっとお付き合いお願いします(๑・̑◡・̑๑)
姉妹部屋に橙ちゃんを誘って、部屋のドアを閉めて〜苺ちゃんのケージを開けてみる(゚∀゚)
苺ちゃん、橙ちゃんにオモチャを取られまいと必死!
橙さん…どこに手を入れてますの?そこには何もあらへんよ?
橙ちゃんケージに侵入(・∀・)ココで、苺ちゃんが杏ちゃんの存在に気づいたかな?
そして…苺ちゃんは気づいた…ケージの扉が開いていることを…(・Д・)
苺ちゃん、一直線に杏ちゃんのケージに!杏ちゃんも、立ち上がって苺ちゃんの方へ(๑>◡<๑)
杏ちゃん、私が居るのに初めて立ち上がったよ…(*´ω`*)
怖くないからね…安心してね(*´∇`*)
そして、猫ジャラシで誘導したら〜3姉妹集合(*≧∀≦*)
橙ちゃん…下から攻めるのが得意やねんな(*´Д`*)
良かったよ…3姉妹一緒で良かった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おっ!杏ちゃんがゲットーーー(^O^☆♪
杏ちゃん…ガン見されとるやん(´⊙ω⊙`)橙ちゃん…頭に猫ジャラシの紐が乗っとるで(๑>◡<๑)
杏ちゃん、出来たらナデナデさせてくれよぅ〜♪(´ε` )でも、トイレ掃除時もお水を換えたりする時も、シャー!とか唸ったりとかするけど、引っ掻いたり叩いたりはしない優しい子だもんね!もぅ少しケージ生活頑張ろぅね!
苺ちゃんは、ケージの外でもナデナデさせてくれたから大丈夫かな?
サンニンが顔を合わせた時、やっぱり皆んな保護して良かった…って思いました。正直、慣れていない子は時間がかかるし、自分の年齢や体力を考えた時に躊躇はしました。
でも、やっぱり覚えているんですよね〜(о´∀`о)無邪気に遊ぶ姿を見たら泣けてきました。
しかし!姉妹皆んなお喋りさん!そんなところも似ている姉妹です(*☻-☻*)
にほんブログ村
📺youtuveチャンネル登録宜しくお願いしま〜す📺
https://youtube.com/channel/UCXw58H7KJdruvi1xywDFoqA
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。



























