早いなぁ〜お休みの日はあっという間に過ぎるやん?辛うじて洗濯だけ済ませて、仕事を少しだけ片付けて…あとは…ずっと寝てしもてましたヽ(;▽;)そんな日曜日…早よ春来てやっ( ̄3 ̄)
今日のannexのお昼のお世話はSさんでした(●´ω`●)
姉妹部屋開けたら、こんな勢いで飛び出して来た橙ちゃんです…おはよぅ(#^.^#)
苺ちゃんもおはよぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)
よく寝れましたか?
苺ちゃんは大丈夫そぅだな(*゚▽゚*)
杏ちゃんはこんな感じ〜(´・ω・`)まだまだやけど、出されたものはしっかり完食していますぅ(*´∇`*)
お〜い!あんまり絡んだら寧々先生に怒られるで!
橙ちゃんってさぁ〜自分が可愛いのん知ってるやんな?
橙ちゃんの後ろのシャカシャカトンネルには、さん太がおります(o^^o)珍しく地上にいらっしゃる(*☻-☻*)
橙ちゃんも、猫ジャラシをくわえたら離さないんですよねぇ〜(゚∀゚)
寧々先生のそんなとこを見習わなくて良いから(・∀・)
珍しいなぁ〜さん太と寧々ちゃんの、味わいのあるツーショット(^_-)
そこへ、スルッと橙ちゃんが登場し〜
ペロペロしてもろとる(о´∀`о)
橙ちゃん…シレッとさん太おじちゃんに取り入りましたなぁ〜(*´◒`*)
若いからって…って…言うてる?大丈夫!大人の魅力が溢れてるから!
あっ…すまん( ̄∇ ̄)
さて…紅ちゃんはと言うと、昨晩もチラッと姉妹部屋を覗いて、ターーーッと逃げ帰って来はりまして…
本日も同じような感じかちら?
おっ!蒼ちゃんは侵入してるぅ〜(*゚▽゚*)蒼ちゃん!そこには杏ちゃんがいるよ!キミとよく似てるよ!頑固そうなとこが!( ・∇・)
そないに泥棒みたいな歩き方やめ〜やぁ〜(>人<;)
慌てて帰って来ましたなぁ〜(*≧∀≦*)ちょっとづつで良いから、見守ってあげてね( ^_^)/~~~
橙ちゃん、暴れ過ぎて眠くなってきたんちゃう?
よぅ走り回るわ…(*´ー`*)
ほら…眠いんやん(*´∀`*)
ちょっとお昼寝したら?
保父さんも眠いみたいやで(*´ω`*)
3姉妹ともに良く食べています(*゚▽゚*)本当にお利口さん!風邪薬だけは、まだ数日は継続して様子見かな?1番調子良さそうなのは、杏ちゃんなんですよねぇ〜体も1番大っきいし(๑・̑◡・̑๑)1番小さいのが苺ちゃんかな?でも沢山食べてるし、ふっくらしよぅね(*⁰▿⁰*)

にほんブログ村
📺youtuveチャンネル登録宜しくお願いしま〜す📺
https://youtube.com/channel/UCXw58H7KJdruvi1xywDFoqA
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はSさんでした(●´ω`●)
姉妹部屋開けたら、こんな勢いで飛び出して来た橙ちゃんです…おはよぅ(#^.^#)
苺ちゃんもおはよぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)
よく寝れましたか?
苺ちゃんは大丈夫そぅだな(*゚▽゚*)
杏ちゃんはこんな感じ〜(´・ω・`)まだまだやけど、出されたものはしっかり完食していますぅ(*´∇`*)
お〜い!あんまり絡んだら寧々先生に怒られるで!
橙ちゃんってさぁ〜自分が可愛いのん知ってるやんな?
橙ちゃんの後ろのシャカシャカトンネルには、さん太がおります(o^^o)珍しく地上にいらっしゃる(*☻-☻*)
橙ちゃんも、猫ジャラシをくわえたら離さないんですよねぇ〜(゚∀゚)
寧々先生のそんなとこを見習わなくて良いから(・∀・)
珍しいなぁ〜さん太と寧々ちゃんの、味わいのあるツーショット(^_-)
そこへ、スルッと橙ちゃんが登場し〜
ペロペロしてもろとる(о´∀`о)
橙ちゃん…シレッとさん太おじちゃんに取り入りましたなぁ〜(*´◒`*)
若いからって…って…言うてる?大丈夫!大人の魅力が溢れてるから!
あっ…すまん( ̄∇ ̄)
さて…紅ちゃんはと言うと、昨晩もチラッと姉妹部屋を覗いて、ターーーッと逃げ帰って来はりまして…
本日も同じような感じかちら?
おっ!蒼ちゃんは侵入してるぅ〜(*゚▽゚*)蒼ちゃん!そこには杏ちゃんがいるよ!キミとよく似てるよ!頑固そうなとこが!( ・∇・)
そないに泥棒みたいな歩き方やめ〜やぁ〜(>人<;)
慌てて帰って来ましたなぁ〜(*≧∀≦*)ちょっとづつで良いから、見守ってあげてね( ^_^)/~~~
橙ちゃん、暴れ過ぎて眠くなってきたんちゃう?
よぅ走り回るわ…(*´ー`*)
ほら…眠いんやん(*´∀`*)
ちょっとお昼寝したら?
保父さんも眠いみたいやで(*´ω`*)
3姉妹ともに良く食べています(*゚▽゚*)本当にお利口さん!風邪薬だけは、まだ数日は継続して様子見かな?1番調子良さそうなのは、杏ちゃんなんですよねぇ〜体も1番大っきいし(๑・̑◡・̑๑)1番小さいのが苺ちゃんかな?でも沢山食べてるし、ふっくらしよぅね(*⁰▿⁰*)
にほんブログ村
📺youtuveチャンネル登録宜しくお願いしま〜す📺
https://youtube.com/channel/UCXw58H7KJdruvi1xywDFoqA
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。




































