さぶやんからお便りが届きましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡何だか、さぶやんの顔を見ると懐かしいと言うか…やっぱりあの外猫時代を思い出してしまうのと、同時期にannexに居たチェービーを思い出すんですよね(*´ω`*)
たまをさんの闘病があったり、今の場所への引っ越しがあったりで、本当に大変やった時期で…チェービーがさぶやんをリードして助けてくれていた…あの日々を思い出すわぁ〜(^_−)−☆
すっかりお家の王子様になり…(*´ω`*)
日々ぬくぬくと暮らしてはります(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっと態度デカ過ぎやしないか?
拡大してみた…よん…よんじゅう…(・∀・)
顔よ…d( ̄  ̄)
ワクチン接種でございまして…サクッと確保されはりましたのよ(°▽°)あなた…警戒心という野生はどこに行ったのかちら?
はいっ!サクッと!チクッと!頑張りました(*´ω`*)
病院から帰ったら、しばらくは押し入れに引きこもっていたらしいです(*´Д`*)
なんだかんだと、お家の方を笑かしているらしいじゃない?
うふふふふっ(*゚∀゚*)可愛いねぇ〜♡
寒くなって来たから、お腹冷やさないよぅにしてね!
立派に可愛い面白い子に育って(*゚▽゚*)さすが!annex卒業生だね!これからも可愛い男子でね!

にほんブログ村
📺youtuveチャンネル登録宜しくお願いしま〜す📺
https://youtube.com/channel/UCXw58H7KJdruvi1xywDFoqA
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。
たまをさんの闘病があったり、今の場所への引っ越しがあったりで、本当に大変やった時期で…チェービーがさぶやんをリードして助けてくれていた…あの日々を思い出すわぁ〜(^_−)−☆
すっかりお家の王子様になり…(*´ω`*)
日々ぬくぬくと暮らしてはります(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっと態度デカ過ぎやしないか?
拡大してみた…よん…よんじゅう…(・∀・)
顔よ…d( ̄  ̄)
ワクチン接種でございまして…サクッと確保されはりましたのよ(°▽°)あなた…警戒心という野生はどこに行ったのかちら?
はいっ!サクッと!チクッと!頑張りました(*´ω`*)
病院から帰ったら、しばらくは押し入れに引きこもっていたらしいです(*´Д`*)
なんだかんだと、お家の方を笑かしているらしいじゃない?
うふふふふっ(*゚∀゚*)可愛いねぇ〜♡
寒くなって来たから、お腹冷やさないよぅにしてね!
立派に可愛い面白い子に育って(*゚▽゚*)さすが!annex卒業生だね!これからも可愛い男子でね!
にほんブログ村
📺youtuveチャンネル登録宜しくお願いしま〜す📺
https://youtube.com/channel/UCXw58H7KJdruvi1xywDFoqA
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。





















