おわたぁぁあーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+1週間おつかれワタシ…しかし、この暑さがまだまだこれからが本番かと思うと、大丈夫か…秋を迎えれる自信ないわ…と思ってしまう位に命の危険を感じる暑さだわ( ̄▽ ̄)
今日のannexのお昼のお世話はMさんでした(●´ω`●)
あっ…挨拶なしで飛び出しよったぁーーーd( ̄  ̄)
何や…そのスンッとした顔は( ̄▽ ̄)
おっ!挨拶したぁ〜(*´∀`*)
せやから…挟まるって言うてんのに(・∀・)
紅ちゃんおはよぅ〜(๑╹ω╹๑ )
さん太おっはよぅ(๑・̑◡・̑๑)
やっぱり、人差し指に挨拶した後に…中指にも挨拶…う…うん…丁寧でよろしくってよW(`0`)W
うふふっ(*´◒`*)可愛いじゃん♡
何でや…歯磨きガムみたいにクチャクチャすな!(°▽°)
リカコさんおはようございます!何だか今日は…不思議可愛いお顔をしてらっしゃる(*´∀`*)
はいはい!かわい子さん(*´ω`*)
今日も今日とて、紅ちゃんが食べ終わるのをちゃんと順番待ちするさん太(゚∀゚)
だから…紅ちゃん…怖いからさぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
目つぶるし…( ̄∇ ̄)
しばらくしたら、紅ちゃんと寧々ちゃんが…
寧々ちゃん困惑顔(´・_・`)
そぅ…さん太がロッカーの上で、自分の尻尾を追いかけてバタバタしてるから( ̄∀ ̄)大丈夫なんか?さん太よ(°▽°)
おっ!やっと紅ちゃんの可愛いお顔が撮れた!
舌をしまい忘れてますよ(*☻-☻*)
可愛いお顔大サービス(*´ω`*)
今日も寧々ちゃんはご機嫌さんに…
猫らしからぬお顔になっとりました(・∀・)
蒼ちゃんはお見合い写真っぽく撮れてる(#^.^#)
オヤツタイムにワラワラワラワラ(๑・̑◡・̑๑)
しかし、さん太の自分の尻尾を追いかけるやつ…ホンマにこの子大丈夫か?と思うんだけど、ホンマに…笑えます( ̄▽ ̄)

にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🗓7月17日 8月21日 共に日曜日の14時〜17時
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
maison du chat annex
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はMさんでした(●´ω`●)
あっ…挨拶なしで飛び出しよったぁーーーd( ̄  ̄)
何や…そのスンッとした顔は( ̄▽ ̄)
おっ!挨拶したぁ〜(*´∀`*)
せやから…挟まるって言うてんのに(・∀・)
紅ちゃんおはよぅ〜(๑╹ω╹๑ )
さん太おっはよぅ(๑・̑◡・̑๑)
やっぱり、人差し指に挨拶した後に…中指にも挨拶…う…うん…丁寧でよろしくってよW(`0`)W
うふふっ(*´◒`*)可愛いじゃん♡
何でや…歯磨きガムみたいにクチャクチャすな!(°▽°)
リカコさんおはようございます!何だか今日は…不思議可愛いお顔をしてらっしゃる(*´∀`*)
はいはい!かわい子さん(*´ω`*)
今日も今日とて、紅ちゃんが食べ終わるのをちゃんと順番待ちするさん太(゚∀゚)
だから…紅ちゃん…怖いからさぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
目つぶるし…( ̄∇ ̄)
しばらくしたら、紅ちゃんと寧々ちゃんが…
寧々ちゃん困惑顔(´・_・`)
そぅ…さん太がロッカーの上で、自分の尻尾を追いかけてバタバタしてるから( ̄∀ ̄)大丈夫なんか?さん太よ(°▽°)
おっ!やっと紅ちゃんの可愛いお顔が撮れた!
舌をしまい忘れてますよ(*☻-☻*)
可愛いお顔大サービス(*´ω`*)
今日も寧々ちゃんはご機嫌さんに…
猫らしからぬお顔になっとりました(・∀・)
蒼ちゃんはお見合い写真っぽく撮れてる(#^.^#)
オヤツタイムにワラワラワラワラ(๑・̑◡・̑๑)
しかし、さん太の自分の尻尾を追いかけるやつ…ホンマにこの子大丈夫か?と思うんだけど、ホンマに…笑えます( ̄▽ ̄)
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🗓7月17日 8月21日 共に日曜日の14時〜17時
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
maison du chat annex
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。


































