げっつようぅぅぅびぃーーー☆〜(ゝ。∂)始まっちまいましたな…1週間が( ̄∀ ̄)明日は月末だし、何だかんだと気忙しい1週間になりそぅですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄雨やし…もう梅雨かちら?ジメジメと嫌だなぁ〜(ㆀ˘・з・˘)
今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(●´ω`●)
おは…ちょっと!蒼ちゃんも寧々ちゃんもオケチュ向けて!
フタリしてアキレス腱伸ばしかい!
お急ぎのところ何なんですが、朝のご挨拶くらいはしなはれ!
いっちゃん紅ちゃんおっはよぅ(*´ω`*)紅ちゃん…目開いてませんやんね(゚∀゚)
さん太おっはよぅ〜顔クッチャクチャやな(°▽°)
いっちゃんお膝一番乗り〜v(^_^v)♪
リカコさんもおはよぅございますぅ〜(*´∇`*)
おっ!いつもの女の子が来ているねぇ〜(*´꒳`*)皆んな顔見知りになったんじゃない?
紅ちゃんも駆けつけて、また来てるのね〜かな( ´ ▽ ` )
いっちゃんが、おニューの猫ジャラシを見つけちゃって引きずってる_(:3 」∠)_
いっちゃん、それは新しいやつだし沢山あるやんか?それはまだ置いておこうね〜(*゚∀゚*)
不服そうなお顔も可愛い♡
はいはい!コッチでね(๑>◡<๑)
白餅寧々先生!お腹が重そうです(`・∀・´)
でも、絶好調でらっしゃる!٩( 'ω' )و
……WHY?って感じ?
足の出し方がカッチョええです(・∀・)
珍しく紅ちゃんも遊んどる(๑・̑◡・̑๑)
かわい子ちゃんが…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
シレッとさん太登場(°▽°)
と…そこへ!蒼ちゃんが急に来てシャー!さん太ビックリして思わず立ち上がる( ̄∀ ̄)
向かっては…行かないのですよ…これでさん太がブチ切れたら大惨事ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
めげずに遊んでいますしね…(・∀・)
遊んでいた勢いでYさんの元へ(*'▽'*)
なかなか…可愛いのですよぅ♡
さん太にはイケズしちゃう蒼ちゃんも、Yさんにそっと寄り添ったりして〜(*´Д`*)
甘えちゃってるねぇ〜甘えれるよぅになったんだよねぇ〜蒼ちゃん(´∀`*)
どの子も、色々と葛藤はあるもののキッカケさえあれば、甘えたいんだと思います(*´꒳`*)甘え下手な子ほど、キッカケを待っているんだと思います(*´◒`*)

にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(●´ω`●)
おは…ちょっと!蒼ちゃんも寧々ちゃんもオケチュ向けて!
フタリしてアキレス腱伸ばしかい!
お急ぎのところ何なんですが、朝のご挨拶くらいはしなはれ!
いっちゃん紅ちゃんおっはよぅ(*´ω`*)紅ちゃん…目開いてませんやんね(゚∀゚)
さん太おっはよぅ〜顔クッチャクチャやな(°▽°)
いっちゃんお膝一番乗り〜v(^_^v)♪
リカコさんもおはよぅございますぅ〜(*´∇`*)
おっ!いつもの女の子が来ているねぇ〜(*´꒳`*)皆んな顔見知りになったんじゃない?
紅ちゃんも駆けつけて、また来てるのね〜かな( ´ ▽ ` )
いっちゃんが、おニューの猫ジャラシを見つけちゃって引きずってる_(:3 」∠)_
いっちゃん、それは新しいやつだし沢山あるやんか?それはまだ置いておこうね〜(*゚∀゚*)
不服そうなお顔も可愛い♡
はいはい!コッチでね(๑>◡<๑)
白餅寧々先生!お腹が重そうです(`・∀・´)
でも、絶好調でらっしゃる!٩( 'ω' )و
……WHY?って感じ?
足の出し方がカッチョええです(・∀・)
珍しく紅ちゃんも遊んどる(๑・̑◡・̑๑)
かわい子ちゃんが…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
シレッとさん太登場(°▽°)
と…そこへ!蒼ちゃんが急に来てシャー!さん太ビックリして思わず立ち上がる( ̄∀ ̄)
向かっては…行かないのですよ…これでさん太がブチ切れたら大惨事ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
めげずに遊んでいますしね…(・∀・)
遊んでいた勢いでYさんの元へ(*'▽'*)
なかなか…可愛いのですよぅ♡
さん太にはイケズしちゃう蒼ちゃんも、Yさんにそっと寄り添ったりして〜(*´Д`*)
甘えちゃってるねぇ〜甘えれるよぅになったんだよねぇ〜蒼ちゃん(´∀`*)
どの子も、色々と葛藤はあるもののキッカケさえあれば、甘えたいんだと思います(*´꒳`*)甘え下手な子ほど、キッカケを待っているんだと思います(*´◒`*)
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。




































