かっようぅぅぅひぃーーー(*´∀`*)すでに…ちんどい…チーンって位に眠いわぁ〜(u_u)毎年、5月って体調悪い気がするなぁ〜体調ってたいそうな事じゃなくて、だるいなぁ〜って感じでシャキッとしニャイ!決算とかで忙しい時期やのにぃ。゚(゚´ω`゚)゚。
今日のannexのお昼のお世話はMegさんでした(●´ω`●)
猫達も5月病で眠いのかちら?
ふぁぁぁ〜と!
パクっと!
いちこ…なんちゅー寝方してるん?
悪い顔してからに_(:3 」∠)_
パッチリ(*☻-☻*)
リカコさんお…おはよぅございますぅ〜今日のお顔のコンディションは…
グイッとリフトアップ(*゚▽゚*)
はいっ!コンディション整いました〜(๑>◡<๑)
そんなリカコさんね、最近紅ちゃんに弱くって…
一時は紅ちゃんを目の敵にしていたのに…
鉢合わせしたらスタコラ逃げます。゚(゚´ω`゚)゚。紅ちゃんもオヤツが絡まないと、ギャオー!言わないよ?
こちらは白餅寧々先生(゚∀゚)
足癖の悪いことよ…( ̄∀ ̄)
ポッチャポチャやな…(*´Д`*)
真ん中にトドみたいに転がってるのは、さん太なんですけどね(°▽°)
右側にいるのは…何と!蒼ちゃんです!まぁ〜スナイパーみたいな鋭い目をして睨んでいますけどね( ̄∀ ̄)
ボーッと、お外を見てるけどさぁ〜ホンマに遠慮とかないよね?
蒼ちゃん!蒼ちゃん!
ありがとうね(*´∇`*)おこってうぅぅぅ( ;∀;)
さて、いちこはどーこだっ!?
思い思いの時間を過ごしたみたいですねぇ〜やっぱり5月は猫も眠いんやな(*゚▽゚*)どこかマッタリ風なannexやったみたいですぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)

にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。
今日のannexのお昼のお世話はMegさんでした(●´ω`●)
猫達も5月病で眠いのかちら?
ふぁぁぁ〜と!
パクっと!
いちこ…なんちゅー寝方してるん?
悪い顔してからに_(:3 」∠)_
パッチリ(*☻-☻*)
リカコさんお…おはよぅございますぅ〜今日のお顔のコンディションは…
グイッとリフトアップ(*゚▽゚*)
はいっ!コンディション整いました〜(๑>◡<๑)
そんなリカコさんね、最近紅ちゃんに弱くって…
一時は紅ちゃんを目の敵にしていたのに…
鉢合わせしたらスタコラ逃げます。゚(゚´ω`゚)゚。紅ちゃんもオヤツが絡まないと、ギャオー!言わないよ?
こちらは白餅寧々先生(゚∀゚)
足癖の悪いことよ…( ̄∀ ̄)
ポッチャポチャやな…(*´Д`*)
真ん中にトドみたいに転がってるのは、さん太なんですけどね(°▽°)
右側にいるのは…何と!蒼ちゃんです!まぁ〜スナイパーみたいな鋭い目をして睨んでいますけどね( ̄∀ ̄)
ボーッと、お外を見てるけどさぁ〜ホンマに遠慮とかないよね?
蒼ちゃん!蒼ちゃん!
ありがとうね(*´∇`*)おこってうぅぅぅ( ;∀;)
さて、いちこはどーこだっ!?
思い思いの時間を過ごしたみたいですねぇ〜やっぱり5月は猫も眠いんやな(*゚▽゚*)どこかマッタリ風なannexやったみたいですぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
🐈⬛お昼のお世話係さん募集中🐈
週に一度でも大丈夫です!スタートは何時からでも大丈夫!夕方16時位までで3時間程来て下さり、お掃除や猫達と遊んでもらったりと、お世話をして下さる方を募集しております。
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
📩annexneko@yahoo.co.jpまでお問合せ下さい。






























