今日はお休みでしたが、お昼から銀行に行って携帯屋さんに行って、美容室に行ってからの〜未来ちゃんの通院(゚∀゚)からの〜公園猫達のご飯タイム(°▽°)なかなか予定詰め込みで、昼まで寝てるからやろ!って感じですが、まあまあよぅ寝ました!

今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(*゚▽゚*)


スザンヌさんにと可愛いお花を送って下さいました(о´∀`о)
450677F2-7B0B-4F27-BA89-8E9A4B93BEA0



いちこ、何してるん?
50F265AC-279F-4534-8C60-4919A3B81ECC



未来ちゃんがお薬入りのチュールも拒否!!やっばり調子悪いなぁ〜:(;゙゚'ω゚'):
FBE545CF-53FE-468A-BF1B-F18ECCE73130



いちこは甘えて甘えて(*´◒`*)
163085A8-BD3A-4B93-BB3F-976E26ACDFBD



一太といちこが競って甘えていますね(๑・̑◡・̑๑)
88690428-F602-458D-B6F3-CE6E56655E1A



いちこも一太も早くずっとのお家見つけてあげなきゃなんだけどなぁ…(/ _ ; )
BAF48C10-D2E6-48B9-BBDB-F8AA45F55DB5



オモチャはやっぱり自分でお気に入りを選ぶいちこ(*´∇`*)
BE384DD6-E983-4676-8B1A-2B1B1F3FCAC9



好きやなぁ〜その猫ジャラシ( ´ ▽ ` )
7D5D5B7E-4991-4D78-A78E-599F9D76B6DF



未来ちゃんも調子悪いんかと思ったら遊んでるし(*゚∀゚*)
F589603B-DC9B-4809-945C-EFD2C7EE9C6B



蒼ちゃんも、ちょいちょい紅部屋まで来るようになりました(*≧∀≦*)
D4EABA82-2B26-434F-8650-F1225097B4E4



一太!人形みたいやん!めっちゃ可愛い(๑╹ω╹๑ )
659A8D87-B772-4604-835A-6D1794A2FDFB



なんちゃってロフトから見下ろしてる寧々ちゃん(゚∀゚)また何かご機嫌ナナメ?
AAAB11C7-91A7-413B-86CF-C242668FF539



そうでもなさそうやな…何か狙っとるわ(・∀・)
BE6E0937-F7AF-46B4-959D-EF3A38CE1119



フリールームで転がっとるし(*´ー`*)
937EA571-A111-4055-A354-2A0F81C2C608



しかし、リカコさんホンマに元気!
A1B67123-E23B-485C-A3A8-451356637C0C



ヒトリでワオワオ言うて走ってます(*´∇`*)
55C92B62-90E4-4DEC-A528-05A54DADF2F1



スザンヌさんがいなくなって、ワガママなおばちゃんはリカコさんと未来ちゃんのツートップになりましたな(°▽°)
31EDD1CD-578A-42EA-BB57-B740BEFD3DAF



スザンヌさんにお供えしたチュールを……
749A8994-B6AC-48A7-8742-A629D57EB598



一太といちこにお裾分け(*☻-☻*)
F4F0A356-4232-4FB6-9956-EC17C973D59E



いちこも一太も、スザンヌおばちゃんにいただきます!言うてな(゚∀゚)
727ABDF8-7DFE-4940-99A9-74DDE011C29A



自分の部屋でなら、絶好調に甘えてる蒼ちゃん(*´∇`*)
18A34C99-5A67-43EA-837D-2A06A2453F71



負けじと寧々ちゃんもアピール(*´ω`*)
BA8A5D22-9344-44FE-8AA4-4630D5A75BD0



お二方ともに…気難しいお年頃やな(・∀・)
204F3AEC-36C9-442B-867C-992976ECE720


スザンヌさんへのお花は、楽くん(急アムロ)の里親様とannexの近くにお住まいで、いつもマンションの掲示板に里親会のチラシを貼って下さっている方からでした。本当にありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share