今日はお休みでしたが、お昼から銀行に行って携帯屋さんに行って、美容室に行ってからの〜未来ちゃんの通院(゚∀゚)からの〜公園猫達のご飯タイム(°▽°)なかなか予定詰め込みで、昼まで寝てるからやろ!って感じですが、まあまあよぅ寝ました!
今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(*゚▽゚*)
スザンヌさんにと可愛いお花を送って下さいました(о´∀`о)
いちこ、何してるん?
未来ちゃんがお薬入りのチュールも拒否!!やっばり調子悪いなぁ〜:(;゙゚'ω゚'):
いちこは甘えて甘えて(*´◒`*)
一太といちこが競って甘えていますね(๑・̑◡・̑๑)
いちこも一太も早くずっとのお家見つけてあげなきゃなんだけどなぁ…(/ _ ; )
オモチャはやっぱり自分でお気に入りを選ぶいちこ(*´∇`*)
好きやなぁ〜その猫ジャラシ( ´ ▽ ` )
未来ちゃんも調子悪いんかと思ったら遊んでるし(*゚∀゚*)
蒼ちゃんも、ちょいちょい紅部屋まで来るようになりました(*≧∀≦*)
一太!人形みたいやん!めっちゃ可愛い(๑╹ω╹๑ )
なんちゃってロフトから見下ろしてる寧々ちゃん(゚∀゚)また何かご機嫌ナナメ?
そうでもなさそうやな…何か狙っとるわ(・∀・)
フリールームで転がっとるし(*´ー`*)
しかし、リカコさんホンマに元気!
ヒトリでワオワオ言うて走ってます(*´∇`*)
スザンヌさんがいなくなって、ワガママなおばちゃんはリカコさんと未来ちゃんのツートップになりましたな(°▽°)
スザンヌさんにお供えしたチュールを……
一太といちこにお裾分け(*☻-☻*)
いちこも一太も、スザンヌおばちゃんにいただきます!言うてな(゚∀゚)
自分の部屋でなら、絶好調に甘えてる蒼ちゃん(*´∇`*)
負けじと寧々ちゃんもアピール(*´ω`*)
お二方ともに…気難しいお年頃やな(・∀・)
スザンヌさんへのお花は、楽くん(急アムロ)の里親様とannexの近くにお住まいで、いつもマンションの掲示板に里親会のチラシを貼って下さっている方からでした。本当にありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
今日のannexのお昼のお世話はYさんでした(*゚▽゚*)
スザンヌさんにと可愛いお花を送って下さいました(о´∀`о)
いちこ、何してるん?
未来ちゃんがお薬入りのチュールも拒否!!やっばり調子悪いなぁ〜:(;゙゚'ω゚'):
いちこは甘えて甘えて(*´◒`*)
一太といちこが競って甘えていますね(๑・̑◡・̑๑)
いちこも一太も早くずっとのお家見つけてあげなきゃなんだけどなぁ…(/ _ ; )
オモチャはやっぱり自分でお気に入りを選ぶいちこ(*´∇`*)
好きやなぁ〜その猫ジャラシ( ´ ▽ ` )
未来ちゃんも調子悪いんかと思ったら遊んでるし(*゚∀゚*)
蒼ちゃんも、ちょいちょい紅部屋まで来るようになりました(*≧∀≦*)
一太!人形みたいやん!めっちゃ可愛い(๑╹ω╹๑ )
なんちゃってロフトから見下ろしてる寧々ちゃん(゚∀゚)また何かご機嫌ナナメ?
そうでもなさそうやな…何か狙っとるわ(・∀・)
フリールームで転がっとるし(*´ー`*)
しかし、リカコさんホンマに元気!
ヒトリでワオワオ言うて走ってます(*´∇`*)
スザンヌさんがいなくなって、ワガママなおばちゃんはリカコさんと未来ちゃんのツートップになりましたな(°▽°)
スザンヌさんにお供えしたチュールを……
一太といちこにお裾分け(*☻-☻*)
いちこも一太も、スザンヌおばちゃんにいただきます!言うてな(゚∀゚)
自分の部屋でなら、絶好調に甘えてる蒼ちゃん(*´∇`*)
負けじと寧々ちゃんもアピール(*´ω`*)
お二方ともに…気難しいお年頃やな(・∀・)
スザンヌさんへのお花は、楽くん(急アムロ)の里親様とannexの近くにお住まいで、いつもマンションの掲示板に里親会のチラシを貼って下さっている方からでした。本当にありがとうございます(*´ω`*)
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
































