毎月ずっと開催してきた里親会ですが、3月の里親会が終了したら思うところもあり少しお休みしようかな?とか考えています。土曜日編に関しては、まだ決まっていませんが決まり次第ご報告致します。

って言うても、いちこと一太のずっとのお家探しはしなければいけないし、春になったら出産シーズンになり夏前には子猫がワンサカってなるかと思いますので、数ヶ月お休み出来れば…と考えています。


で!!いちこと一太はannexでいつでもお見合い可能です!

いちこは、環境の変化にも強い子だと思います(*゚∀゚*)そろそろお留守番も大丈夫な月齢ですので、ご相談くださいね!
EA446214-BDD3-4877-A833-FF1945F88DFA



ジャイアンっぷりはかなりなりをひそめまして…その分、甘えた度が増して…もう可愛さマックスです(*´◒`*)
2439DDE0-2B69-4F56-85D6-372EA7C0AB93



無防備な寝姿もたまらない位に可愛いいちこです(´∀`*)
F3385EFC-50BA-45F0-ABBB-867C38499161



まだまだ怖がりさんで、警戒心の強いところもある一太ですが、とにかく長い目で見てゆったりとした気持ちを持って下さると、信頼してくれ甘えてくれる子です(*´꒳`*)
34BA7614-5FE0-41A8-8C26-1CC722A07D4D



健気な位に周りに気をつかう子で、早くずっとのお家を決めてあげたいと思っています。
7A4231AB-938C-45D0-B31A-B60D3E5437F3



左目は、猫風邪の影響で眼球はありませんが生活に支障はありません。現在は点眼などもしていませんので、涙目や目やにが出ていたら、ウェットティッシュなどで拭き取る位です。
6C43AD9D-C451-4EF2-A509-FC7C3EDED7F8


出来れば2匹一緒のお家と考えていますが、先ずはフタリに会って頂きお話をさせて頂ければと思います。

お問い合わせはannexneko@yahoo.co.jpまでメールを送って下さい。お名前、お住まい(◯◯市△△区くらいで大丈夫です)、ご家族構成とご年齢のみで大丈夫なので宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

D781F4EA-17AE-4121-9FF7-ABC32E93D7A6


マスク装着にてご来場下さい。手指消毒と検温にご協力下さい。

🗓土曜日編 3月20日
🗓日曜日編 3月28日

⏰ 土曜日日曜日共に13時より16時

🏡 大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
   LA maison du chat annex

🚇 地下鉄谷町線 都島駅より徒歩10分