本日の『新春里親会』無事に終了いたしました(*´∀`*)珍しく良いお天気に恵まれました(*゚▽゚*)


いちこちゃんと一太は並んで参加(*☻-☻*)一太も3回目にして、かなり落ち着いてくれました(о´∀`о)
7E7E328A-181E-4E5D-A237-DB93D9774A01



んっまぁ〜可愛いわぁ〜いちこ(*´꒳`*)
DBFC95BE-2916-40D2-910E-B772E74B67A8


BCC8FDB9-FDA8-4483-87FC-C1F39EBE10FA



なかちゃん、ちっぴちゃんの仲良しコンビ(๑>◡<๑)
B01BF40C-AA38-4CDB-BA68-FB2DF0344DB5



ぷっちぴっち美人姉妹(*⁰▿⁰*)会う度に美人度がアップしてる(*´ω`*)
4C4C7813-FF1A-4D09-B798-9629CFF3A7EF



名前を呼んだら返事をしてくれる出来る男子のチャッシー君(*^ω^*)
4CB3ED45-B5BD-4F9D-98B3-8FACC5313547



寧々ちゃん…ええ加減にせなアカンで_(:3 」∠)_
A1917152-EF13-4FAF-9F94-6B7288EBB699


年末の里親会よりはゆっくり目のご来場者数でしたが、有り難いことにエントリーも頂きました!ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

次回は通常通りの里親会『保護猫のずっとのお家探し里親会』を1月24日に開催予定です!今年も頑張ります!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share