2021年の里親会初めは1月4日の月曜日『新春里親会』です(*´ω`*)4日からお仕事初めの方も多いかもしれませんが、まだまだお休みだよ〜!って方もいらっしゃるはず!今年こそは猫さんとの生活を!とお考えの方!保護猫を家族に迎える優しい選択をして頂けませんか?ぜひ頑張る保護猫達に会いに来てくださいね٩( 'ω' )و
コロナウィルス対策としまして、必ずマスクを装着してご来場下さい。手指の消毒にご協力下さい。
本日ご紹介するのは、まだまだお子ちゃまな子達とお留守番も安心な大人猫さんのご紹介です♪(´ε` )
❤️❤️❤️❤️なかちゃん 5ケ月半位 女子❤️❤️❤️❤️
人見知り全くなしの人慣れバッチリのかわい子ちゃんです(*´꒳`*)環境の変化にも順応できる優等生女子です(*゚▽゚*)
❤️❤️❤️❤️ちっぴちゃん 4ケ月半位 女子❤️❤️❤️❤️
ちょっと怖がりさんなところもありますが、慣れてしまえば後追いするような可愛い子です(*´ω`*)
❤️❤️❤️❤️チンザノちゃん 1歳半位 女子❤️❤️❤️❤️
人慣れに少し時間がかかった子ですが、今ではお膝乗りも大好きな甘えたなところもある子になりました(*´ω`*)新しい環境に慣れるのに時間がかかる子なので、長い目で見て下さるお家を探しています(´・ω・`)
今回の里親会も女子率高めだな…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)猫飼育初心者さんは、大人しいのは女子だと思ってる方が多いですが…まあ…あんまり関係ないかな?個々の性格かなと思います。しっかり性格などを聞いて頂き、ライフスタイルに合った子を選んで頂きたいなと思います(#^.^#)

にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
『新春里親会』
2021年1月4日 月曜日 13時〜16時
🏠開催場所
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
地下鉄谷町線 都島駅より徒歩10分
コロナウィルス対策としまして、必ずマスクを装着してご来場下さい。手指の消毒にご協力下さい。
本日ご紹介するのは、まだまだお子ちゃまな子達とお留守番も安心な大人猫さんのご紹介です♪(´ε` )
❤️❤️❤️❤️なかちゃん 5ケ月半位 女子❤️❤️❤️❤️
人見知り全くなしの人慣れバッチリのかわい子ちゃんです(*´꒳`*)環境の変化にも順応できる優等生女子です(*゚▽゚*)
❤️❤️❤️❤️ちっぴちゃん 4ケ月半位 女子❤️❤️❤️❤️
ちょっと怖がりさんなところもありますが、慣れてしまえば後追いするような可愛い子です(*´ω`*)
❤️❤️❤️❤️チンザノちゃん 1歳半位 女子❤️❤️❤️❤️
人慣れに少し時間がかかった子ですが、今ではお膝乗りも大好きな甘えたなところもある子になりました(*´ω`*)新しい環境に慣れるのに時間がかかる子なので、長い目で見て下さるお家を探しています(´・ω・`)
今回の里親会も女子率高めだな…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)猫飼育初心者さんは、大人しいのは女子だと思ってる方が多いですが…まあ…あんまり関係ないかな?個々の性格かなと思います。しっかり性格などを聞いて頂き、ライフスタイルに合った子を選んで頂きたいなと思います(#^.^#)
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
『新春里親会』
2021年1月4日 月曜日 13時〜16時
🏠開催場所
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
地下鉄谷町線 都島駅より徒歩10分
















