新入り猫さんが入ると大なり小なりannex内がワサワサしよります(・∀・)一太くんが入ったからって言うのもありますが、ジャイアンいちこがスクスクとジャイアン化が進み…その上にまた新入りかい!って怒ってはるんやと思います…お姉さん方が(°▽°)


あっ…スザンヌさんもすみません…いちこちゃんがたまにワチャコラ絡みまして( ̄∇ ̄)
23EACA12-9466-4424-8562-14A85B94C0FF


せやけど、たまにフルスイングでしばいてはりますやん…(゚∀゚)
E52F887F-6859-4187-A52B-92904E2AED58


あっ…そうですね…そこもよく取られてしまってますよね…すんません。゚(゚´ω`゚)゚。
BA517350-CD1B-46C4-981A-0CBE6CB6136A


空ちゃんも…遠くを見ないで☆〜(ゝ。∂)
7F4DEB76-5F52-4D03-A024-57FD7CAF0031


寧々ちゃん!リーダー!起きて!
AEA59F1A-18B1-4C45-88AD-95180D4C795E


ねぇ…ご不満は一応は承りますので…言うてくださいよぅ:(;゙゚'ω゚'):
E535359C-767C-45C1-B81F-824E77A031D9


やめてくれへん…蒼ちゃんまで一緒になってϵ( 'Θ' )϶
23A8A465-4828-481C-A9A8-51F342B06C57


花ちゃんまたお魚ベッド取られたね…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
B659C9D0-4B38-4FE0-B5C4-EADF2ACB0BC1


キミ達姉妹はなめられちゃったねぇ…(๑•ૅㅁ•๑)
C5DF9004-B984-4707-804C-BE382E6BE1F0


当の本ニャンは…足上げて寝とるけどな…( ̄∀ ̄)
663264C1-044D-4F01-B8F8-0B9D9ACBAF6D


気持ちは分かる…うん…でもな!一太くんも、いちこちゃんもannexに来なかったら、これから寒くなるお外で生きて行かなアカン子らやったんやからな…あ…あんな…い…いちこかて…生きて行かれへんかったかもしれへんやん?

ご不満は一応承りますが…諦めてください!(キッパリ!)( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share

10449082-CC98-4D60-80C1-A232E782DB18


🗓日曜日編  11/29 12/20
🗓土曜日編  11/21 12/19

⏰日曜日編 14時〜17時 
⏰土曜日編 13時30分〜16時30分

🏠大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
  LA maison du chat annex
地下鉄谷町線 都島駅より徒歩10分