新入り猫さんが入ると大なり小なりannex内がワサワサしよります(・∀・)一太くんが入ったからって言うのもありますが、ジャイアンいちこがスクスクとジャイアン化が進み…その上にまた新入りかい!って怒ってはるんやと思います…お姉さん方が(°▽°)
あっ…スザンヌさんもすみません…いちこちゃんがたまにワチャコラ絡みまして( ̄∇ ̄)
せやけど、たまにフルスイングでしばいてはりますやん…(゚∀゚)
あっ…そうですね…そこもよく取られてしまってますよね…すんません。゚(゚´ω`゚)゚。
空ちゃんも…遠くを見ないで☆〜(ゝ。∂)
寧々ちゃん!リーダー!起きて!
ねぇ…ご不満は一応は承りますので…言うてくださいよぅ:(;゙゚'ω゚'):
やめてくれへん…蒼ちゃんまで一緒になってϵ( 'Θ' )϶
花ちゃんまたお魚ベッド取られたね…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
キミ達姉妹はなめられちゃったねぇ…(๑•ૅㅁ•๑)
当の本ニャンは…足上げて寝とるけどな…( ̄∀ ̄)
気持ちは分かる…うん…でもな!一太くんも、いちこちゃんもannexに来なかったら、これから寒くなるお外で生きて行かなアカン子らやったんやからな…あ…あんな…い…いちこかて…生きて行かれへんかったかもしれへんやん?
ご不満は一応承りますが…諦めてください!(キッパリ!)( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🗓日曜日編 11/29 12/20
🗓土曜日編 11/21 12/19
⏰日曜日編 14時〜17時
⏰土曜日編 13時30分〜16時30分
🏠大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
地下鉄谷町線 都島駅より徒歩10分
あっ…スザンヌさんもすみません…いちこちゃんがたまにワチャコラ絡みまして( ̄∇ ̄)
せやけど、たまにフルスイングでしばいてはりますやん…(゚∀゚)
あっ…そうですね…そこもよく取られてしまってますよね…すんません。゚(゚´ω`゚)゚。
空ちゃんも…遠くを見ないで☆〜(ゝ。∂)
寧々ちゃん!リーダー!起きて!
ねぇ…ご不満は一応は承りますので…言うてくださいよぅ:(;゙゚'ω゚'):
やめてくれへん…蒼ちゃんまで一緒になってϵ( 'Θ' )϶
花ちゃんまたお魚ベッド取られたね…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
キミ達姉妹はなめられちゃったねぇ…(๑•ૅㅁ•๑)
当の本ニャンは…足上げて寝とるけどな…( ̄∀ ̄)
気持ちは分かる…うん…でもな!一太くんも、いちこちゃんもannexに来なかったら、これから寒くなるお外で生きて行かなアカン子らやったんやからな…あ…あんな…い…いちこかて…生きて行かれへんかったかもしれへんやん?
ご不満は一応承りますが…諦めてください!(キッパリ!)( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🗓日曜日編 11/29 12/20
🗓土曜日編 11/21 12/19
⏰日曜日編 14時〜17時
⏰土曜日編 13時30分〜16時30分
🏠大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
地下鉄谷町線 都島駅より徒歩10分




















