昨晩、野乃ちゃんがいつになくトテトテポテポテと…一応はハッスリしてはりました\\٩( 'ω' )و //ハッスルしても…静かです…トロイから。゚(゚´ω`゚)゚。
せっかくゲットした猫ジャラシを取られまいと必死に死守する野乃ちゃん(*゚▽゚*)
必死に猫ジャラシを死守して、持ち運んでようやくポトリと落としたら…マロンちゃんに見つかるo(・x・)/
はいはい!お萩ちゃんが通りますよぅ〜(*´∇`*)
野乃ちゃん、廊下まで必死に持ち運んだのにお萩ちゃんに追いつかれる(°▽°)
とりあえず、取られなかったのでえっちらおっちらと部屋まで運ぶ٩( ᐛ )و
運んだ先の仕切りの向こう側から、スザンヌさんが『何してるん?必死やな』と( ̄▽ ̄)
うん…仕方がない…必死にならんと死守できひんもんね(*⁰▿⁰*)
なかなか子猫しゃんのスピードには勝てませんな…野乃ちゃん、お萩ちゃんとマロンちゃんとの最後の夜にようやくオモチャを死守出来たかな?

にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈『保護猫のずっとのお家探し里親会』🐈
🗓 8月30日 日曜日
⏰ 14時〜17時
🏡 大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
せっかくゲットした猫ジャラシを取られまいと必死に死守する野乃ちゃん(*゚▽゚*)
必死に猫ジャラシを死守して、持ち運んでようやくポトリと落としたら…マロンちゃんに見つかるo(・x・)/
はいはい!お萩ちゃんが通りますよぅ〜(*´∇`*)
野乃ちゃん、廊下まで必死に持ち運んだのにお萩ちゃんに追いつかれる(°▽°)
とりあえず、取られなかったのでえっちらおっちらと部屋まで運ぶ٩( ᐛ )و
運んだ先の仕切りの向こう側から、スザンヌさんが『何してるん?必死やな』と( ̄▽ ̄)
うん…仕方がない…必死にならんと死守できひんもんね(*⁰▿⁰*)
なかなか子猫しゃんのスピードには勝てませんな…野乃ちゃん、お萩ちゃんとマロンちゃんとの最後の夜にようやくオモチャを死守出来たかな?
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈『保護猫のずっとのお家探し里親会』🐈
🗓 8月30日 日曜日
⏰ 14時〜17時
🏡 大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex


















