最近の寧々ちゃんですが、地が出て来たのか…変わってきたのか分かりませんがワガママになってきはりまして、自我が出てきはりました( ̄3 ̄)


土曜日にまだクーラーの修理前で、翌日の里親会に間に合わなかったらと思い、小部屋からクーラーの風を送ろうと思い付きましてコチャコチャしてたら、寧々ちゃんが覗きに来ました(´∀`*)
AD882CA9-3D1A-4B5D-8B38-5409584106B6


ちょっと、それ動かしたいからどいてくれる?
81F267A5-1E09-4320-80DF-1FB2D75758CC


はいはい、邪魔やからコッチで遊ぼう♪(´ε` )
28118D89-CE75-4313-B186-5FC6585D2B34


なんや…その顔は…(´・Д・)」
51036E9A-4BBD-47A6-AE55-524100B1EA4E


何だかねぇ〜ふてこくなってないっすか?
744DD952-D1F3-4C67-90CE-84E642D75351


こんな感じのフテコイ土曜日を過ごし…日曜日の里親会…めっちゃ不機嫌でしたの。゚(゚´ω`゚)゚。
500D45DE-3C1C-417A-9045-A7E50497D622


うしっししし_φ( ̄ー ̄ )って感じやな…( ̄◇ ̄;)
1DB8564A-8942-4F1B-8E16-56ADA448E7DC


イマイチ何を考えてるか分からないとこがあった寧々ちゃんですからねぇ〜自我が芽生えて、自己主張するようになったのかな?と思うことにします(°▽°)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share


947F2A0B-8054-4ACF-A9FE-A1B29AFAAE87


🐈『保護猫のずっとのお家探し里親会』🐈
🗓 7月19日 日曜日
⏰ 14時〜17時
🏡 大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
   LA maison du chat