えらい雨ですわ…朝から仕事で神戸だったんですが、風も強くてね…それから夕方になったら蒸し暑くて…くたびれましたお世話係りです…こんばんは.°(ಗдಗ。)°.
今日のお昼のannexのお世話はMさんでした(*´ω`*)
蒼ちゃんおっはよぅ(*´ー`*)
久しぶりのグワシ(*゚▽゚*)
オチリをトントンしてもろてご機嫌さんな蒼ちゃん(#^.^#)
寧々ちゃんと野乃ちゃんもおっはよぅ〜(๑╹ω╹๑ )
また…物置で遊んだな…入るなっちゅーねんo(`ω´ )o
スザンヌさんもおはよぅ\( 'ω')/
はいっ!始まりましたよ〜紅ちゃんのスザンヌさんブームの、ペロペロしてもらおぅキャンペーン♪(´ε` )
今日も失敗やったみたいやな(´・ω・`)
しかし…悪い顔して…諦めたら?何を意地になってますの?まあ…スザンヌさんも大人気なく頑なやけど_(:3 」∠)_
野乃ちゃんはお膝に乗るって訳じゃなくて、しがみついてるんかな?
目を綺麗に拭いてもらったんやね(*´∇`*)
スザンヌさんと紅ちゃんの、フタリにしか分からない意地の張り合いはいつまで続くんかな?もうエエやん…ペロペロとか…して欲しい訳ちゃうと思う(・∀・)
野乃ちゃん、お膝に抱っこして目の周りの汚れを拭くのですが、嫌がってズリ落ちていきます( ´_ゝ`)で…しがみつくような体制になるんやな…大人しくしてたら、直ぐに済むんだよぅ〜♪(´ε` )

にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈『保護猫のずっとのお家探し里親会』🐈
🗓 7月19日 日曜日
⏰ 14時〜17時
🏡 大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat
今日のお昼のannexのお世話はMさんでした(*´ω`*)
蒼ちゃんおっはよぅ(*´ー`*)
久しぶりのグワシ(*゚▽゚*)
オチリをトントンしてもろてご機嫌さんな蒼ちゃん(#^.^#)
寧々ちゃんと野乃ちゃんもおっはよぅ〜(๑╹ω╹๑ )
また…物置で遊んだな…入るなっちゅーねんo(`ω´ )o
スザンヌさんもおはよぅ\( 'ω')/
はいっ!始まりましたよ〜紅ちゃんのスザンヌさんブームの、ペロペロしてもらおぅキャンペーン♪(´ε` )
今日も失敗やったみたいやな(´・ω・`)
しかし…悪い顔して…諦めたら?何を意地になってますの?まあ…スザンヌさんも大人気なく頑なやけど_(:3 」∠)_
野乃ちゃんはお膝に乗るって訳じゃなくて、しがみついてるんかな?
目を綺麗に拭いてもらったんやね(*´∇`*)
スザンヌさんと紅ちゃんの、フタリにしか分からない意地の張り合いはいつまで続くんかな?もうエエやん…ペロペロとか…して欲しい訳ちゃうと思う(・∀・)
野乃ちゃん、お膝に抱っこして目の周りの汚れを拭くのですが、嫌がってズリ落ちていきます( ´_ゝ`)で…しがみつくような体制になるんやな…大人しくしてたら、直ぐに済むんだよぅ〜♪(´ε` )
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈『保護猫のずっとのお家探し里親会』🐈
🗓 7月19日 日曜日
⏰ 14時〜17時
🏡 大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat





















