今日は一日中寝倒しまして…よっこらせと起きて公園猫達のご飯タイムに!TNRしたガリンチョのきじすけに会社の玄関前にご飯を置いてから、公園猫達のご飯に行き会社前に帰ったらきじすけ…ちゃんと食べに来ていて完食!
きじすけ…痩せていたけど、酷い下痢をしていたのでadとかもあげることができないので、キトンのカリカリにリカコさん用の高カロリーの介護用のウェットを混ぜてあげているのですが、毎日食べに来てくれています(*⁰▿⁰*)本格的に暑くなるまでに体力つけて欲しいなぁ〜(*´ω`*)
公園猫達のご飯タイム後に、お腹空いたなぁ〜何も食べてないわ…と…お一人様まわる寿司を食べてからannexにGOでした(´∀`*)
蒼ちゃんは、やっぱりフリールームすきなんかなぁ?直ぐに飛び出して来ます(*゚∀゚*)
ウィーーーンヽ(´ー`)
アキレス腱もしっかり伸ばして〜(*´∀`)♪
紅ちゃん、ただいま〜(*´ー`*)まだ…寝ぼけてるな(*´◒`*)
3段ケージのテッペンにおる!珍しいなぁ〜(・∀・)寧々ちゃん!ただいま〜!あれ?野乃ちゃんは?
寧々ちゃんの後ろからノッソリ野乃ちゃん(*゚∀゚*)同じくケージのテッペンにいたんやね?
ちょっと!ちょっと!リカコさん、お顔を拭き拭きしよ〜よ(*´ω`*)
グイーーーン☆〜(ゝ。∂)こんな事するから怒られますねんな( ̄∇ ̄)
スザンヌさんも寝起きかちら?
さて〜早い目に帰ろう…また明日から1週間の始まりだしなぁ〜月末月初は何やかんやとバタバタするし( ´△`)気忙しい1週間の始まりだあ〜(~_~;)

にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈『保護猫のずっとのお家探し里親会』🐈
🗓 7月19日 日曜日
⏰ 14時〜17時
🏡 大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat
きじすけ…痩せていたけど、酷い下痢をしていたのでadとかもあげることができないので、キトンのカリカリにリカコさん用の高カロリーの介護用のウェットを混ぜてあげているのですが、毎日食べに来てくれています(*⁰▿⁰*)本格的に暑くなるまでに体力つけて欲しいなぁ〜(*´ω`*)
公園猫達のご飯タイム後に、お腹空いたなぁ〜何も食べてないわ…と…お一人様まわる寿司を食べてからannexにGOでした(´∀`*)
蒼ちゃんは、やっぱりフリールームすきなんかなぁ?直ぐに飛び出して来ます(*゚∀゚*)
ウィーーーンヽ(´ー`)
アキレス腱もしっかり伸ばして〜(*´∀`)♪
紅ちゃん、ただいま〜(*´ー`*)まだ…寝ぼけてるな(*´◒`*)
3段ケージのテッペンにおる!珍しいなぁ〜(・∀・)寧々ちゃん!ただいま〜!あれ?野乃ちゃんは?
寧々ちゃんの後ろからノッソリ野乃ちゃん(*゚∀゚*)同じくケージのテッペンにいたんやね?
ちょっと!ちょっと!リカコさん、お顔を拭き拭きしよ〜よ(*´ω`*)
グイーーーン☆〜(ゝ。∂)こんな事するから怒られますねんな( ̄∇ ̄)
スザンヌさんも寝起きかちら?
さて〜早い目に帰ろう…また明日から1週間の始まりだしなぁ〜月末月初は何やかんやとバタバタするし( ´△`)気忙しい1週間の始まりだあ〜(~_~;)
にほんブログ村
🌼アマゾンのほしい物リストにannexで必要な物資リストをアップいたしております。ご支援頂けると助かります。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/105XUZF9LH8D2?ref_=wl_share
🐈『保護猫のずっとのお家探し里親会』🐈
🗓 7月19日 日曜日
⏰ 14時〜17時
🏡 大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat



















