天ちゃん(旧チェービー)よりお便りが届きました(*゚▽゚*)相変わらず可愛いなぁ〜(о´∀`о)天ちゃんのお顔を見るのが楽しみだし、見れるとニマニマしてしまいます(*☻-☻*)
んっま〜安心し切って脱力した姿だぁ〜(*´ω`*)
まだまだ怖がりさんの猫によくあるんですが、寝てはいるのですがいつでも立ち上がり逃げれるような寝方をする子。天ちゃんも、そんな時期があったようですが…もう立派な…爆睡ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お兄ちゃまの福ちゃんに尻尾を枕にされる天ちゃん(´∀`)あっ…ご不満なようで…天ちゃんも、お顔にご機嫌が出る子やったからねぇ〜やだ…annexの女子は主張がお顔に出るのかちら?
そんな天ちゃん、ここ最近食欲旺盛でキッチンに入り込み…袋を漁る事があるそうで…いや!ちゃうと思う!えっと…ゴミの分別チェックやと思う:(;゙゚'ω゚'):
里親様、誤飲しないように直ぐに蓋付きのゴミ箱に捨てるように、気を付けて下さっているそうです(°▽°)
マダムチェービーやったのに…マダム廃業か…そうだよね!マダムじゃなくて、イタズラもしちゃうお家の一人娘としてアマアマとユルユルと過ごしてるんだもんねぇ(*´-`)
お兄ちゃまの福ちゃんとも、たまに追いかけっこやプロレスをしたりと良い距離感で過ごしているようです(*゚∀゚*)
天ちゃん!里親様が心配するようやイタズラはほどほどにするんだよぅ〜(*´∀`)♪
🍀Twitterでannexメンバーの動画をアップしています!ア カウントをお持ちの方はフォローしてください!
アカウントは@AnnexNekoです。

にほんブログ村
🗓日曜日編 2月16日(日)3月22日(日)
⏰時間 14時〜17時
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🗓土曜日編 2月22日(土)3月28日(土)
⏰時間 13時〜16時
🏠大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
地下鉄谷町線 都島駅4番出口より徒歩10分
🆔猫のエントリーを頂く際に身分証明書のご提示をお願いしておりますのでご理解ください。
んっま〜安心し切って脱力した姿だぁ〜(*´ω`*)
まだまだ怖がりさんの猫によくあるんですが、寝てはいるのですがいつでも立ち上がり逃げれるような寝方をする子。天ちゃんも、そんな時期があったようですが…もう立派な…爆睡ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お兄ちゃまの福ちゃんに尻尾を枕にされる天ちゃん(´∀`)あっ…ご不満なようで…天ちゃんも、お顔にご機嫌が出る子やったからねぇ〜やだ…annexの女子は主張がお顔に出るのかちら?
そんな天ちゃん、ここ最近食欲旺盛でキッチンに入り込み…袋を漁る事があるそうで…いや!ちゃうと思う!えっと…ゴミの分別チェックやと思う:(;゙゚'ω゚'):
里親様、誤飲しないように直ぐに蓋付きのゴミ箱に捨てるように、気を付けて下さっているそうです(°▽°)
マダムチェービーやったのに…マダム廃業か…そうだよね!マダムじゃなくて、イタズラもしちゃうお家の一人娘としてアマアマとユルユルと過ごしてるんだもんねぇ(*´-`)
お兄ちゃまの福ちゃんとも、たまに追いかけっこやプロレスをしたりと良い距離感で過ごしているようです(*゚∀゚*)
天ちゃん!里親様が心配するようやイタズラはほどほどにするんだよぅ〜(*´∀`)♪
🍀Twitterでannexメンバーの動画をアップしています!ア カウントをお持ちの方はフォローしてください!
アカウントは@AnnexNekoです。
にほんブログ村
🗓日曜日編 2月16日(日)3月22日(日)
⏰時間 14時〜17時
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🗓土曜日編 2月22日(土)3月28日(土)
⏰時間 13時〜16時
🏠大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
地下鉄谷町線 都島駅4番出口より徒歩10分
🆔猫のエントリーを頂く際に身分証明書のご提示をお願いしておりますのでご理解ください。













