天ちゃん(旧チェービー)よりお便りが届きました( ´∀`)そしてワクチン接種だったそうで…天ちゃん、annexにいた頃は目の事での通院も多く、病院ではお転婆さんに変身する子やったのですが、良い子やったそうです(*゚∀゚*)
最近では、お膝乗り猫さんになったそうで…通院の際にだれが洗濯ネットに入れるのをご夫婦で揉め…旦那さんは『嫌われたくないから嫌やと…』愛されて翻弄しとるな〜天ちゃん(*≧∀≦*)
病院から帰ったら警戒されるかな〜?と心配されていたようですが、チュールを献上し食された後はいつも通りの天ちゃんだったそうです(*´∀`*)うん…翻弄してる( ´_ゝ`)
先住猫のお兄ちゃまの福ちゃんとも仲良ししているようですね〜(*☻-☻*)
卒業猫さんの事を言うのは何ですが、天ちゃんって本当に頭の良い子です。出来た子や…。さぶやんがたまにワルワルになったり、annex内がワチャワチャすると『ボスがおらんからや…』と、天ちゃんを思い出します(=´∀`)
いやいや、でもきっと天ちゃんはずっとのお家に行って、年齢相応の甘えが出来るようになったんだろうなぁ〜と思いますね( ´∀`)
天ちゃん、またお便り待ってるね〜(*´ー`*)
🍀Twitterでannexメンバーの動画をアップしています!ア カウントをお持ちの方はフォローしてください!
アカウントは@AnnexNekoです。

にほんブログ村
カテゴリー『いつでも里親様募集中の猫達』にてずっとのお家を募集中の猫達の紹介をしております。
🗓12月22日(日曜日)
⏰全日程 14時〜17時
🏠大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
地下鉄谷町線 都島駅4番出口より徒歩10分
最近では、お膝乗り猫さんになったそうで…通院の際にだれが洗濯ネットに入れるのをご夫婦で揉め…旦那さんは『嫌われたくないから嫌やと…』愛されて翻弄しとるな〜天ちゃん(*≧∀≦*)
病院から帰ったら警戒されるかな〜?と心配されていたようですが、チュールを献上し食された後はいつも通りの天ちゃんだったそうです(*´∀`*)うん…翻弄してる( ´_ゝ`)
先住猫のお兄ちゃまの福ちゃんとも仲良ししているようですね〜(*☻-☻*)
卒業猫さんの事を言うのは何ですが、天ちゃんって本当に頭の良い子です。出来た子や…。さぶやんがたまにワルワルになったり、annex内がワチャワチャすると『ボスがおらんからや…』と、天ちゃんを思い出します(=´∀`)
いやいや、でもきっと天ちゃんはずっとのお家に行って、年齢相応の甘えが出来るようになったんだろうなぁ〜と思いますね( ´∀`)
天ちゃん、またお便り待ってるね〜(*´ー`*)
🍀Twitterでannexメンバーの動画をアップしています!ア カウントをお持ちの方はフォローしてください!
アカウントは@AnnexNekoです。
にほんブログ村
カテゴリー『いつでも里親様募集中の猫達』にてずっとのお家を募集中の猫達の紹介をしております。
🗓12月22日(日曜日)
⏰全日程 14時〜17時
🏠大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
地下鉄谷町線 都島駅4番出口より徒歩10分












