本降りだな…この分じゃ公園猫達のご飯タイムまでには止まないだろうな〜と、朝から神戸まで仕事で出かけて、眠くて立っていても寝れそうな お世話係りです…こんばんはっ!

今日のお昼のannexのお世話はMママさんでした(*゚▽゚*)


スコチームの寧々ちゃんと茶々ちゃんは、いっつもベッタリさんやね〜( ´∀`)
FA768D65-E2CB-412E-8B99-38B12AEA5EC8


カリカリを食べるのも並んでお行儀良く(*≧∀≦*)
84744F8A-E3C2-4787-AED6-6600F2BF6A91


チュールも並んで、いただきま〜す(*´ー`*)
FAE849BF-D9A3-447A-87F6-B99D5F17F77A


まあね…でもね…小競り合いはしますのよ(๑•ૅㅁ•๑)
4E7E1FB4-59D8-457B-A7B9-65B2398C9B62


茶々ちゃん、えらちょーに見下ろしてるけど、寧々ちゃんは手加減してると思うよ〜♪(´ε` )
ACCD20E5-1363-48DB-A4D2-59BEA5832960


さて…こちらはスパイダーガールの紅ちゃん( ̄∀ ̄)
AFC0A7D0-FCF6-40D0-95EB-470D13FCC0E5


足場ないで…どないして上がるん?
4C5615E0-0EE0-44B5-955A-F815FFB619D1


行くわよね…シレッとお転婆してるよね(*´Д`*)
CFBFF46A-F778-4AFB-BE4A-E769777AD9F4


おすまししても遅いから…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
575D2EB7-279D-4C26-BBB0-910D52D6DDB4


紅ちゃんはヒトリでワチャワチャ遊んでいることが多くて、まあ…紙クズとかをひたすら追いかけるとか…ですが…いきなり、ガシャンガシャンと音が聞こえてきたと思ったら、スパイダーガールしてはります…紅ちゃん…お転婆もほどほどに…いつか落ちるよ( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

58555FB1-7194-4ED9-A5D2-ED84F1D6C915


9月29日(日) 『猫Neko放牧里親会』

⏰全日程14:00〜17:00

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
🚉地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分