本降りだな…この分じゃ公園猫達のご飯タイムまでには止まないだろうな〜と、朝から神戸まで仕事で出かけて、眠くて立っていても寝れそうな お世話係りです…こんばんはっ!
今日のお昼のannexのお世話はMママさんでした(*゚▽゚*)
スコチームの寧々ちゃんと茶々ちゃんは、いっつもベッタリさんやね〜( ´∀`)
カリカリを食べるのも並んでお行儀良く(*≧∀≦*)
チュールも並んで、いただきま〜す(*´ー`*)
まあね…でもね…小競り合いはしますのよ(๑•ૅㅁ•๑)
茶々ちゃん、えらちょーに見下ろしてるけど、寧々ちゃんは手加減してると思うよ〜♪(´ε` )
さて…こちらはスパイダーガールの紅ちゃん( ̄∀ ̄)
足場ないで…どないして上がるん?
行くわよね…シレッとお転婆してるよね(*´Д`*)
おすまししても遅いから…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
紅ちゃんはヒトリでワチャワチャ遊んでいることが多くて、まあ…紙クズとかをひたすら追いかけるとか…ですが…いきなり、ガシャンガシャンと音が聞こえてきたと思ったら、スパイダーガールしてはります…紅ちゃん…お転婆もほどほどに…いつか落ちるよ( ̄∀ ̄)

にほんブログ村
9月29日(日) 『猫Neko放牧里親会』
⏰全日程14:00〜17:00
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
🚉地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分
今日のお昼のannexのお世話はMママさんでした(*゚▽゚*)
スコチームの寧々ちゃんと茶々ちゃんは、いっつもベッタリさんやね〜( ´∀`)
カリカリを食べるのも並んでお行儀良く(*≧∀≦*)
チュールも並んで、いただきま〜す(*´ー`*)
まあね…でもね…小競り合いはしますのよ(๑•ૅㅁ•๑)
茶々ちゃん、えらちょーに見下ろしてるけど、寧々ちゃんは手加減してると思うよ〜♪(´ε` )
さて…こちらはスパイダーガールの紅ちゃん( ̄∀ ̄)
足場ないで…どないして上がるん?
行くわよね…シレッとお転婆してるよね(*´Д`*)
おすまししても遅いから…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
紅ちゃんはヒトリでワチャワチャ遊んでいることが多くて、まあ…紙クズとかをひたすら追いかけるとか…ですが…いきなり、ガシャンガシャンと音が聞こえてきたと思ったら、スパイダーガールしてはります…紅ちゃん…お転婆もほどほどに…いつか落ちるよ( ̄∀ ̄)
にほんブログ村
9月29日(日) 『猫Neko放牧里親会』
⏰全日程14:00〜17:00
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
🚉地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分



















