蒸し暑い…本当にいつから日本の夏って、こんなに蒸し暑くなったんやろか?annexも、湿度が高くて いつもクーラーの設定温度に悩む…お猫様が快適にと…(・∀・)


今日のannexのお昼のお世話はMさんでした〜(*'▽'*)

23BC1CEA-119C-45FE-A20F-3FEE971C82D5


お局とか、姐さんとか言うてますけど蒼ちゃん…Mさんには可愛い顔をしはりますねんよっ( ・∇・)
A3E59076-524B-4ACC-9ECE-6495A5459A02


さぶやんと紅ちゃん( ´ ▽ ` )すっかり、さぶやんの扱いになれたようです…しゅごいね…紅ちゃん(*´ω`*)
790B189B-209E-4568-A3C5-835903F37DB7


そして、本日もイチャコラ仲良し風の さぶやんとスザンヌさん(*゚∀゚*)
CF4CF2D1-05F1-4E9A-8BB8-BD2C028AF7B5


そこに、シレッと白いのんが混じる…(´・ω・`)
D6A56BB0-2A64-4D07-BB90-DBEDE36F77C7


スザンヌさん、何や…白いのんが…って感じでしょうか?
3026FECE-E7CD-4B07-83F1-6B8CF30849ED


そこに紅ちゃんまで登場(๑・̑◡・̑๑)
7BC5AB05-36B4-4D6A-8552-608C9A392293


なんか…改めて見たらannex地味やってんな…寧々ちゃんの白さが眩しいわ(´⊙ω⊙`)
1C53240D-802B-497F-BB78-BB6543E80FB5


なぜか今日は、さぶやんかスザンヌさんにベッタリで…やっぱりおばちゃんの方が安らぐわ〜って感じ?
64F02C53-3FD8-4293-A64C-10E500A80ECC


と…思ったら、スザンヌさんのベッドを横取りする ポッチャリさぶやん(>人<;)
A6EB507D-24B6-4E19-97F1-0AD53E35B3E4


Mさんに、ベッド返してあげ!と言われて素直に出てきて、ちゃっかりお膝に乗る さぶやん( ̄▽ ̄)
78A4C8A0-400C-457A-92F4-1A4ECD29980F


良かったね!スザンヌさん(*´ー`*)
4CB7A932-B963-4954-AB59-2A9F31286F5F


ちなみに茶々ちゃんはこちら…この後、パーテーションの向こう側へ落ちて行きました( ´Д`)y━・~~
68806B83-4A0D-40CF-A603-B7CF0D54FC0B


うん…annexって、やっぱり地味やったのね…いやいや…差し色とか…欲しい訳ちゃいますから!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

58555FB1-7194-4ED9-A5D2-ED84F1D6C915


9月29日(日) 『猫Neko放牧里親会』

⏰全日程14:00〜17:00

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
🚉地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分