蒸し暑い…本当にいつから日本の夏って、こんなに蒸し暑くなったんやろか?annexも、湿度が高くて いつもクーラーの設定温度に悩む…お猫様が快適にと…(・∀・)
今日のannexのお昼のお世話はMさんでした〜(*'▽'*)
お局とか、姐さんとか言うてますけど蒼ちゃん…Mさんには可愛い顔をしはりますねんよっ( ・∇・)
さぶやんと紅ちゃん( ´ ▽ ` )すっかり、さぶやんの扱いになれたようです…しゅごいね…紅ちゃん(*´ω`*)
そして、本日もイチャコラ仲良し風の さぶやんとスザンヌさん(*゚∀゚*)
そこに、シレッと白いのんが混じる…(´・ω・`)
スザンヌさん、何や…白いのんが…って感じでしょうか?
そこに紅ちゃんまで登場(๑・̑◡・̑๑)
なんか…改めて見たらannex地味やってんな…寧々ちゃんの白さが眩しいわ(´⊙ω⊙`)
なぜか今日は、さぶやんかスザンヌさんにベッタリで…やっぱりおばちゃんの方が安らぐわ〜って感じ?
と…思ったら、スザンヌさんのベッドを横取りする ポッチャリさぶやん(>人<;)
Mさんに、ベッド返してあげ!と言われて素直に出てきて、ちゃっかりお膝に乗る さぶやん( ̄▽ ̄)
良かったね!スザンヌさん(*´ー`*)
ちなみに茶々ちゃんはこちら…この後、パーテーションの向こう側へ落ちて行きました( ´Д`)y━・~~
うん…annexって、やっぱり地味やったのね…いやいや…差し色とか…欲しい訳ちゃいますから!

にほんブログ村
9月29日(日) 『猫Neko放牧里親会』
⏰全日程14:00〜17:00
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
🚉地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分
今日のannexのお昼のお世話はMさんでした〜(*'▽'*)
お局とか、姐さんとか言うてますけど蒼ちゃん…Mさんには可愛い顔をしはりますねんよっ( ・∇・)
さぶやんと紅ちゃん( ´ ▽ ` )すっかり、さぶやんの扱いになれたようです…しゅごいね…紅ちゃん(*´ω`*)
そして、本日もイチャコラ仲良し風の さぶやんとスザンヌさん(*゚∀゚*)
そこに、シレッと白いのんが混じる…(´・ω・`)
スザンヌさん、何や…白いのんが…って感じでしょうか?
そこに紅ちゃんまで登場(๑・̑◡・̑๑)
なんか…改めて見たらannex地味やってんな…寧々ちゃんの白さが眩しいわ(´⊙ω⊙`)
なぜか今日は、さぶやんかスザンヌさんにベッタリで…やっぱりおばちゃんの方が安らぐわ〜って感じ?
と…思ったら、スザンヌさんのベッドを横取りする ポッチャリさぶやん(>人<;)
Mさんに、ベッド返してあげ!と言われて素直に出てきて、ちゃっかりお膝に乗る さぶやん( ̄▽ ̄)
良かったね!スザンヌさん(*´ー`*)
ちなみに茶々ちゃんはこちら…この後、パーテーションの向こう側へ落ちて行きました( ´Д`)y━・~~
うん…annexって、やっぱり地味やったのね…いやいや…差し色とか…欲しい訳ちゃいますから!
にほんブログ村
9月29日(日) 『猫Neko放牧里親会』
⏰全日程14:00〜17:00
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
🚉地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分























