またまたおかしなお天気だな〜( ゚д゚)お腹が空いて来たけど、雨降りなんで出かけるの面倒だな〜と…空腹をどこまで我慢して仕事が出来るか…しょーもない事にチャレンジしているお世話係りです…こんちは(・∀・)


毎晩毎晩、蒼紅チームVS寧々茶々スコチームの女子の戦いが繰り広げられていますが、まあ…大ごとにはなっていないので、慣れ!慣れ!と思い静観しながら たまにゲラゲラ笑いながら見ております( ̄∇ ̄)


外資系会社の女子ロッカールームでの、休憩風景のようなひとコマ(*´∀`*)


紅ちゃんも、まだたまにシャー!とか言いますが、よいクッション役になってくれています(*☻-☻*)まさしく、蒼ちゃんとのクッション役!
54990A88-0BF2-4FFE-9E87-A253706D78D4


なんやろ…寧々ちゃんの方が白っぽくて眩しいから、イラッとするんかな?寧々ちゃんへのシャー!の方が多い(゚∀゚)
3A0423A5-DDAD-4DCD-A9B6-2B5BD2EB1349


アレやな…ホンマにカフェラテでも飲みながら話ししてるみたいやな( ̄∀ ̄)
8B438448-9D06-4D82-BABC-0CD45D55F3BD


そーゆー、紅ちゃんと蒼ちゃんも たまにバトってる時もありますよん( ̄^ ̄)ゞ
CAC1A54A-E326-41EB-9D29-9C774D55AE5B


C164EC00-3B29-4A0D-852E-FBA5B8627438


帰国子女!分かるか!礼儀!お・も・て・な・し…ちゃうからな〜( ´△`)
596A0562-76F2-4E9E-B877-54D13F323101


シャー!言われても、ちょっとだけ目を細めるだけの寧々ちゃん…そーゆーとこやで!イラッとさせるんやでಠ_ಠ
5809F672-3DA3-4892-AE1C-1F9D3A7B5A97


もうちょっとしたら、日本語 上手になるかも…しれへんから、そないに怒らないでね…蒼先輩!
ACD3F9F4-8097-4BE8-A177-89DF6B5B19C7


大変やろうけど、紅先輩!頼みますよ〜٩( 'ω' )و
F94B9D37-60A4-4D19-BA90-35EEA58D6A38


はい…唸られようと、シャー!って言われようと、ビビる訳でもなく、目を細めて『WHY?』みたいな顔をしよります…エエ…ちょっとイラッとします( ̄▽ ̄;)

さてさて…どうなることやら(・◇・)/~~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

58555FB1-7194-4ED9-A5D2-ED84F1D6C915


9月29日(日) 『猫Neko放牧里親会』

⏰全日程14:00〜17:00

🏡大阪市都島区友渕町2-9-4ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
🚉地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分