またまたおかしなお天気だな〜( ゚д゚)お腹が空いて来たけど、雨降りなんで出かけるの面倒だな〜と…空腹をどこまで我慢して仕事が出来るか…しょーもない事にチャレンジしているお世話係りです…こんちは(・∀・)
毎晩毎晩、蒼紅チームVS寧々茶々スコチームの女子の戦いが繰り広げられていますが、まあ…大ごとにはなっていないので、慣れ!慣れ!と思い静観しながら たまにゲラゲラ笑いながら見ております( ̄∇ ̄)
外資系会社の女子ロッカールームでの、休憩風景のようなひとコマ(*´∀`*)
紅ちゃんも、まだたまにシャー!とか言いますが、よいクッション役になってくれています(*☻-☻*)まさしく、蒼ちゃんとのクッション役!
なんやろ…寧々ちゃんの方が白っぽくて眩しいから、イラッとするんかな?寧々ちゃんへのシャー!の方が多い(゚∀゚)
アレやな…ホンマにカフェラテでも飲みながら話ししてるみたいやな( ̄∀ ̄)
そーゆー、紅ちゃんと蒼ちゃんも たまにバトってる時もありますよん( ̄^ ̄)ゞ
帰国子女!分かるか!礼儀!お・も・て・な・し…ちゃうからな〜( ´△`)
シャー!言われても、ちょっとだけ目を細めるだけの寧々ちゃん…そーゆーとこやで!イラッとさせるんやでಠ_ಠ
もうちょっとしたら、日本語 上手になるかも…しれへんから、そないに怒らないでね…蒼先輩!
大変やろうけど、紅先輩!頼みますよ〜٩( 'ω' )و
はい…唸られようと、シャー!って言われようと、ビビる訳でもなく、目を細めて『WHY?』みたいな顔をしよります…エエ…ちょっとイラッとします( ̄▽ ̄;)
さてさて…どうなることやら(・◇・)/~~~

にほんブログ村
9月29日(日) 『猫Neko放牧里親会』
⏰全日程14:00〜17:00
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
🚉地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分
毎晩毎晩、蒼紅チームVS寧々茶々スコチームの女子の戦いが繰り広げられていますが、まあ…大ごとにはなっていないので、慣れ!慣れ!と思い静観しながら たまにゲラゲラ笑いながら見ております( ̄∇ ̄)
外資系会社の女子ロッカールームでの、休憩風景のようなひとコマ(*´∀`*)
紅ちゃんも、まだたまにシャー!とか言いますが、よいクッション役になってくれています(*☻-☻*)まさしく、蒼ちゃんとのクッション役!
なんやろ…寧々ちゃんの方が白っぽくて眩しいから、イラッとするんかな?寧々ちゃんへのシャー!の方が多い(゚∀゚)
アレやな…ホンマにカフェラテでも飲みながら話ししてるみたいやな( ̄∀ ̄)
そーゆー、紅ちゃんと蒼ちゃんも たまにバトってる時もありますよん( ̄^ ̄)ゞ
帰国子女!分かるか!礼儀!お・も・て・な・し…ちゃうからな〜( ´△`)
シャー!言われても、ちょっとだけ目を細めるだけの寧々ちゃん…そーゆーとこやで!イラッとさせるんやでಠ_ಠ
もうちょっとしたら、日本語 上手になるかも…しれへんから、そないに怒らないでね…蒼先輩!
大変やろうけど、紅先輩!頼みますよ〜٩( 'ω' )و
はい…唸られようと、シャー!って言われようと、ビビる訳でもなく、目を細めて『WHY?』みたいな顔をしよります…エエ…ちょっとイラッとします( ̄▽ ̄;)
さてさて…どうなることやら(・◇・)/~~~
にほんブログ村
9月29日(日) 『猫Neko放牧里親会』
⏰全日程14:00〜17:00
🏡大阪市都島区友渕町2-9-4ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
🚉地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分



















