6月17日は『保護猫のずっとのおうち探し里親会』の平日月曜日編の『猫Neko夜市里親会』です(*'▽'*)初めての平日夕方から開催です!夏限定ですが、試しにやっちゃおうか?で決まりましたが…誰か…来てね!可愛い子ちゃんが沢山お待ちしております(๑・̑◡・̑๑)
保護主Aさんっちの鳥シリーズ①と②(・∀・)鳥をたくさん飼っているお爺さんに頼まれてTNRを始めたのですが、なかなか上手く終わらず…2世代保護になっとります(T-T)
シリーズ①のことりちゃん、すずめちゃんは もう9ケ月位になりましたので、お留守番も心配無用!共働きのご家庭ても、単身者の方も譲渡可能かと思いますので、ぜひ会ってみてくださいね(´∀`*)
♡ことりちゃん♡
♡すずめちゃん♡
そしてシリーズ②…悪くてね…名付けて『ワル鳥オ』まだ4ケ月位ですからね…悪くない子猫なんていないですけどね…(°▽°)
☆ひよこ(向かって左側)うずら(向かって右側)
ちょっと!つばめは?
☆つばめ(真ん中)
来た来た!ちょっと…睨まんと!可愛い顔して!
まあね…可愛い写真を撮ろうとしてもね…ワチャワチャしますわな( ̄∀ ̄)
ひよこ!重なっとるし( ゚д゚)
コラ〜ッ!つばめ!どこに行くん!
とか…何枚も撮って、ようやく撮れる集合写真(*´◒`*)
番外編、シリーズ①のことりちゃんと、シリーズ②のひよこが、シリーズ対決ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひよこの、ボンヤリ感がたまらなく可愛い♡
ことりちゃんの筋肉質なボディにビックリ(´⊙ω⊙`)ひよこ君…ことり姐さんにはまだまだ勝てないね〜( ̄▽ ̄)
本当に可愛い姉妹と、兄弟達です(о´∀`о)ぜひぜひ会いに来てくださいね!ご相談だけでも大丈夫です。ご遠慮なくご来場くださいね╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村
6月17日(月)『猫Neko夜市里親会』17時〜20時
6月23日(日)『猫Neko放牧里親会』14時〜17時
7月22日(月)『猫Neko夜市里親会』17時〜20時
7月28日(日)『猫Neko放牧里親会』14時〜17時
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分
保護主Aさんっちの鳥シリーズ①と②(・∀・)鳥をたくさん飼っているお爺さんに頼まれてTNRを始めたのですが、なかなか上手く終わらず…2世代保護になっとります(T-T)
シリーズ①のことりちゃん、すずめちゃんは もう9ケ月位になりましたので、お留守番も心配無用!共働きのご家庭ても、単身者の方も譲渡可能かと思いますので、ぜひ会ってみてくださいね(´∀`*)
♡ことりちゃん♡
♡すずめちゃん♡
そしてシリーズ②…悪くてね…名付けて『ワル鳥オ』まだ4ケ月位ですからね…悪くない子猫なんていないですけどね…(°▽°)
☆ひよこ(向かって左側)うずら(向かって右側)
ちょっと!つばめは?
☆つばめ(真ん中)
来た来た!ちょっと…睨まんと!可愛い顔して!
まあね…可愛い写真を撮ろうとしてもね…ワチャワチャしますわな( ̄∀ ̄)
ひよこ!重なっとるし( ゚д゚)
コラ〜ッ!つばめ!どこに行くん!
とか…何枚も撮って、ようやく撮れる集合写真(*´◒`*)
番外編、シリーズ①のことりちゃんと、シリーズ②のひよこが、シリーズ対決ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ひよこの、ボンヤリ感がたまらなく可愛い♡
ことりちゃんの筋肉質なボディにビックリ(´⊙ω⊙`)ひよこ君…ことり姐さんにはまだまだ勝てないね〜( ̄▽ ̄)
本当に可愛い姉妹と、兄弟達です(о´∀`о)ぜひぜひ会いに来てくださいね!ご相談だけでも大丈夫です。ご遠慮なくご来場くださいね╰(*´︶`*)╯♡
にほんブログ村
6月17日(月)『猫Neko夜市里親会』17時〜20時
6月23日(日)『猫Neko放牧里親会』14時〜17時
7月22日(月)『猫Neko夜市里親会』17時〜20時
7月28日(日)『猫Neko放牧里親会』14時〜17時
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分




















