ブログのコメントや、各方面より『チェービーちゃんは…』と聞かれていまして…えへへ…バレた?

はい!annexのカシコ!annexの優等生のマダムチェービーちゃんは、飼育トライアルに出ております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

出来る女子やし、何よりも希望者様ご夫婦さんが…もう準備万端で、両手を広げてウエルカム!!やったので、ドキドキしながらも大丈夫!と送り出したのですが…先住猫さんの福ちゃんがいらっしゃったので、長い目の1ケ月の飼育トライアル期間を設定しています。


はい…もう…こんな感じです(*´Д`*)
40D479E0-666F-407B-8AD0-D4D7E8055376


まだこの頃は、福ちゃんとの距離はありますが、お互いリラックスしていますね(●´ω`●)
FFCE04E9-B6C8-44E5-A49F-A042E96CBAD8


おっ!並んでブラッシングしてもろとる!あっ…せやけど…チェービーちゃん…ペットヒーター独り占め?
5BF00A64-6F41-4058-9488-2C150DE7A003


はい!出来上がっております(●´ω`●)
932384A3-A829-46E9-AF62-CE6471691E1D


お陰様で、順調に進んでいます!ありがとうございます!希望者様ご夫婦さんもですが、福ちゃんの寛容さにも感謝です!ヨロシクね!福ちゃん(*゚▽゚*)

あと10日ほどのトライアルになります。写真では分からないご苦労も多々おかけしているかと思いますが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

5444AF15-CD85-40CE-A4BD-795AFFA98296



5月18日(土曜日)ちっちゃい里親会&猫飼育相談会
5月26日(日曜日)猫Neko放牧里親会

【全日程】
14時〜17時
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
LA maison du chat annex
地下鉄谷町線 都島駅4番出口 徒歩10分