チームロシアンのジベル君(旧じゅんいち)から久しぶりにお便りを頂きました(*゚▽゚*)

ジベル君はチームロシアンに携わり出してから、初期にannex入りした子なので もう本当に随分と昔の出来事のようです(・∀・)

しかし…アレ?この親族の男子は…ちょっとアレやな…皆んなちょっと…大丈夫か?ってタイプやな…と思わせ、先行きを不安にさせたのが…何を隠そう!ジベル君でした!

でも、オトボケ男子が大好物な私のハートをがっちり掴んだのがジベル君でした(*゚▽゚*)

ジベル君、相変わらずカラダはデカイのに子猫のようです…と…ママさんが…( ゚д゚)ああ…はいはい…
A8C81F62-EDA7-4F6B-8FEF-5B5D69A26F4C


そんなジベル君に…な…なんと!妹が出来たらしいです!しかも三毛猫さんのかわい子ちゃん(*゚▽゚*)
00218EE4-AAC4-4A23-8BB9-9A270B2DE306


もう…完全に腰引けてますよね…お兄ちゃん!ウザ〜イ!な未来しか見えない(゚ω゚)
CD132237-5328-4A2F-9FA6-BB74940BD86E


大好きなパパさんに添い寝(´-`).。oO
CE38B4D2-40C7-4C6A-A508-1A1DA59CE9FA


そして!こちらお兄ちゃん!ちょっと奥さん!顔を隠すのが惜しいくらいにイケメンなんっすよ(〃ω〃)あ…すみません…取り乱しました(°▽°)
B89EE6A0-99DF-4D00-A193-7A724DE566BD


幸せしかないよね…ジベル君の顔を見たら幸せしか見えないね(*´ー`*)大事に大事にお家の末っ子として可愛がってくださっています(´ー`)

あっ…ジベル君…ハイパーミケミケ妹が出来たから、大変やと思うよ…走らされて痩せるかもね(°▽°)頑張れ!お兄ちゃん!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村