原因がまだ分からない耳奥の炎症のために痛いのか…痒いのか…もう毎日 不機嫌で元気がなくて。
どんな時も食欲だけはあったのですが、この2〜3日は食欲も低下していてクシャミまでする始末で、もう…心配マックスです。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもお世話になっている一犬猫病院の先生に相談して、専門の検査機器がある病院へ紹介して頂き、検査をする事にしました。
抜歯手術をして落ち着けば、ずっとのお家探しが出来ると思いましたが、なかなか上手くいきませんね。
性格上、経過観察が出来なくて 毎日たまをさんが痛いのだとかを我慢しているのも見ていられないので、しっかり検査して頂こうと決心しました。
困るんだよ〜たまをさん!元気になって ずっとのお家に行ってくれないと、おばちゃん困るんだからね。
オカンを応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村
どんな時も食欲だけはあったのですが、この2〜3日は食欲も低下していてクシャミまでする始末で、もう…心配マックスです。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもお世話になっている一犬猫病院の先生に相談して、専門の検査機器がある病院へ紹介して頂き、検査をする事にしました。
抜歯手術をして落ち着けば、ずっとのお家探しが出来ると思いましたが、なかなか上手くいきませんね。
性格上、経過観察が出来なくて 毎日たまをさんが痛いのだとかを我慢しているのも見ていられないので、しっかり検査して頂こうと決心しました。
困るんだよ〜たまをさん!元気になって ずっとのお家に行ってくれないと、おばちゃん困るんだからね。
オカンを応援して頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村












