あきちゃんがお世話になっているIちゃんの保護猫さんの ふわり君(*´◒`*)名前が良かったのか悪かったのか…ほんまに フワフワポワポワと生きてはります(´⊙ω⊙`)
あきちゃんとツーショット(๑>◡<๑)
直ぐに あきちゃんのお顔をペロペロ(*゚▽゚*)
と…見せかけて…おっちん(●´ω`●)
いかがでしょうか?そこはかとなく漂うKYな感じと、前髪を切り過ぎたんか?って言う感じの可愛い坊ちゃん(*'▽'*)
26日のワッショイ子猫祭り里親会に あきちゃんと、ふわり君も参加いたします!ぜひ、固まっている あきちゃんと落ち着きのない ふわり君に会いに来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡
11月26日 日曜日
14時30分〜17時30分
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
一動物病院 ともぶち診療所

にほんブログ村
あきちゃんとツーショット(๑>◡<๑)
直ぐに あきちゃんのお顔をペロペロ(*゚▽゚*)
と…見せかけて…おっちん(●´ω`●)
いかがでしょうか?そこはかとなく漂うKYな感じと、前髪を切り過ぎたんか?って言う感じの可愛い坊ちゃん(*'▽'*)
26日のワッショイ子猫祭り里親会に あきちゃんと、ふわり君も参加いたします!ぜひ、固まっている あきちゃんと落ち着きのない ふわり君に会いに来て下さいね╰(*´︶`*)╯♡
11月26日 日曜日
14時30分〜17時30分
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
一動物病院 ともぶち診療所
にほんブログ村













