Iちゃんっちにお世話になっている あきちゃん(*⁰▿⁰*)Iちゃんの保護猫さんの ふわり君とは、同じ位の月齢かな〜?まあね人慣れの度合いもあるからだとは思いますが、そこはかとなく漂う ふわり君の残念な感じと、あきちゃんの しっかりした感じがね…ホンマもんの兄妹ではないですが、しっかりもんのお姉ちゃんと…ちょっと…アレな…感じの弟くんといった感じが出来上がってきましたな( ̄▽ ̄;)
また、チュール待ちなん?あきちゃん…太っちゃうよ?
その側でね…ふわり君?何をしてはりますのん?
あきちゃん…諦めなさい…アレがアレな ふわたんやんか?そんな残念なものを見るような事をしたらアカンよ(゚ω゚)
ふわたん…あんた完璧に内弁慶やん?里親会に来たら落ち着かずにさ…あきちゃんを踏んづけるしさ、挙げ句の果てに あきちゃんの上に座るしさ…(ToT)
しっかりしてな!26日も里親会やからな!何かボンヤリしとるな…前髪さ…失敗した坊ちゃん刈りみたいやん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
まあ…でも、あきちゃんが ここまで慣れてくれたのも、ふわたんの大らかさがあったからやね←(ちょっと良い風に言いました)٩( 'ω' )و
ふわり君と あきちゃんは11月26日のワッショイ子猫祭り里親会に参加いたします!しっかり あきちゃんと、アレな ふわたんに会いに来てくださいね(๑>◡<๑)
11月26日 日曜日
14時30分〜17時30分
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
一動物病院 ともぶち診療所

にほんブログ村
また、チュール待ちなん?あきちゃん…太っちゃうよ?
その側でね…ふわり君?何をしてはりますのん?
あきちゃん…諦めなさい…アレがアレな ふわたんやんか?そんな残念なものを見るような事をしたらアカンよ(゚ω゚)
ふわたん…あんた完璧に内弁慶やん?里親会に来たら落ち着かずにさ…あきちゃんを踏んづけるしさ、挙げ句の果てに あきちゃんの上に座るしさ…(ToT)
しっかりしてな!26日も里親会やからな!何かボンヤリしとるな…前髪さ…失敗した坊ちゃん刈りみたいやん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
まあ…でも、あきちゃんが ここまで慣れてくれたのも、ふわたんの大らかさがあったからやね←(ちょっと良い風に言いました)٩( 'ω' )و
ふわり君と あきちゃんは11月26日のワッショイ子猫祭り里親会に参加いたします!しっかり あきちゃんと、アレな ふわたんに会いに来てくださいね(๑>◡<๑)
11月26日 日曜日
14時30分〜17時30分
大阪市都島区友渕町2-9-4 ユーハイツ1階
一動物病院 ともぶち診療所
にほんブログ村















