光輝どんからお便りが届きました\\\\٩( 'ω' )و ////飼育トライアルを含めて、光輝どんがずっとのお家に行ってから1ケ月が経ちました(๑・̑◡・̑๑)


お姉さん猫のクルミさんとも付かず離れずという感じらしいですが、ご飯時はクルミさんと一緒にニャーニャー鳴いてご飯をねだるようになったらしいです(*´-`)

image


最近は直ぐにお膝に乗ってきて甘えたさん真っしぐららしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
image


もう…すっかりお家の子の姿だなあ〜(*⁰▿⁰*)おばちゃん泣いてしまうわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
image


クルミさんが一人でいると、ママさんのお膝が空いてる!と覚えたのか、タイミング良く上手に甘えに来るそうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

image


光輝どんは…本当に良くできた子やなあ〜(´ω`)annexで沢山の子に揉まれてきたからなのか、元々の性格なんでしょうね…優しい闘争心のカケラもない男子です(。-∀-)

でも、光輝どん ここまでは甘えたさんではなかったな〜〜(´-ω-`)やっぱり ずっとのお家に行くと変わるんだなあ〜と、どの子もですが嬉しい変化が見れて本当に嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村