昨日からannexに移動してきた弦太くん(๑・̑◡・̑๑)ケージから出してあげるとニャーニャー言いながら歩き回るʕʘ‿ʘʔ
そんな弦太を見ているだけやのに…何もされてないのに…弦太がニャーニャー鳴く度にシャーシャー言うてる あむちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
弦太はと言うと…(*⁰▿⁰*)
空気の入れ替えに窓を開けているのを発見(゚ω゚)
弦太、緊張しているのもあると思うのですか私と目が合うと、ニャーニャー鳴きます(。-∀-)
弦太がニャーニャー鳴くと、あむちゃんがシャーシャー言いますΣ(-᷅_-᷄๑)姿見えてないのに…(゚o゚;;
とりあえず色々とチェックするのに忙しいようで、ウロウロニャーニャーとやかましい( ´△`)
あろうことか たまを親方にシャーって言いやがりましてね( ;∀;)たまを親方は、やり過ごしていましたが あむちゃんにはシャー言われました(´・_・`)
弦太…最初が肝心やと思うで…ちゃんとしいや(><)
やかましいので、探検終了(。-∀-)
あむちゃんが おかしくておかしくて(。-∀-)弦太がニャーあむちゃんがシャーシャー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾で…弦太も終いにはシャー(ㆀ˘・з・˘)しかし、お互いに顔は見ないという…新しいカタチ♪(´ε` )
しかし、甘え鳴き?かまって鳴き?めんどくせー( ´△`)

にほんブログ村
そんな弦太を見ているだけやのに…何もされてないのに…弦太がニャーニャー鳴く度にシャーシャー言うてる あむちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
弦太はと言うと…(*⁰▿⁰*)
空気の入れ替えに窓を開けているのを発見(゚ω゚)
弦太、緊張しているのもあると思うのですか私と目が合うと、ニャーニャー鳴きます(。-∀-)
弦太がニャーニャー鳴くと、あむちゃんがシャーシャー言いますΣ(-᷅_-᷄๑)姿見えてないのに…(゚o゚;;
とりあえず色々とチェックするのに忙しいようで、ウロウロニャーニャーとやかましい( ´△`)
あろうことか たまを親方にシャーって言いやがりましてね( ;∀;)たまを親方は、やり過ごしていましたが あむちゃんにはシャー言われました(´・_・`)
弦太…最初が肝心やと思うで…ちゃんとしいや(><)
やかましいので、探検終了(。-∀-)
あむちゃんが おかしくておかしくて(。-∀-)弦太がニャーあむちゃんがシャーシャー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾で…弦太も終いにはシャー(ㆀ˘・з・˘)しかし、お互いに顔は見ないという…新しいカタチ♪(´ε` )
しかし、甘え鳴き?かまって鳴き?めんどくせー( ´△`)
にほんブログ村
















