昨日からannexに移動してきた弦太くん(๑・̑◡・̑๑)ケージから出してあげるとニャーニャー言いながら歩き回るʕʘ‿ʘʔ

そんな弦太を見ているだけやのに…何もされてないのに…弦太がニャーニャー鳴く度にシャーシャー言うてる あむちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
C150329C-87FB-4CAB-A5AA-9DD20A397078


弦太はと言うと…(*⁰▿⁰*)
68A4D573-C844-48D8-8EE4-C362FBEFF6ED


空気の入れ替えに窓を開けているのを発見(゚ω゚)
C5378E76-DDDE-4B69-8325-13BD12488D80


弦太、緊張しているのもあると思うのですか私と目が合うと、ニャーニャー鳴きます(。-∀-)

弦太がニャーニャー鳴くと、あむちゃんがシャーシャー言いますΣ(-᷅_-᷄๑)姿見えてないのに…(゚o゚;;

75746746-2C4C-40C0-940B-90ACB3DAC88F


とりあえず色々とチェックするのに忙しいようで、ウロウロニャーニャーとやかましい( ´△`)

あろうことか たまを親方にシャーって言いやがりましてね( ;∀;)たまを親方は、やり過ごしていましたが あむちゃんにはシャー言われました(´・_・`)
44DE8898-B18D-4ADC-AA2D-ECCB685D4307


弦太…最初が肝心やと思うで…ちゃんとしいや(><)
2779934F-3700-4308-983D-17362BFEE58C


やかましいので、探検終了(。-∀-)
9467A2A5-8806-44BF-AA8D-7AC9630AA863


あむちゃんが おかしくておかしくて(。-∀-)弦太がニャーあむちゃんがシャーシャー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾で…弦太も終いにはシャー(ㆀ˘・з・˘)しかし、お互いに顔は見ないという…新しいカタチ♪(´ε` )

しかし、甘え鳴き?かまって鳴き?めんどくせー( ´△`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村